リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

プロフィール

はじめまして、葛葉リョウスケと申します。

 

自分の株式投資を備忘録として残したいと思い、

ブログを開設しました。

 

以下は、プロフィールです。

 

プロフィール

 

名前 :葛葉リョウスケ

生年 :1975年(41歳 ※2017年現在)

仕事 :IT系技術者

投資歴:2004年から運用開始

趣味 :漫画、お笑い、スポーツ(ジョギング、ボクシング)

資産 :記事中に書いていきますので、見てね♪

目標 :億万長者になってアーリーリタイア

 

以前は、日本株を中心に運用しておりましたが、

2年ほど前から、アメリカの株、ETFを中心に投資しております。

日本株の運用は、現在行っておりません。)

 

本ブログでは、アメリカ株、ETFを中心に書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

▼▼クリックいただけると励みになります!よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<プロモーションドリンク>

?