リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

薄毛だった友人がある日突然フサフサに・・・突っ込むべき? 見て見ぬふり?

f:id:ryosuke1123:20170719011841j:plain

 

こんにちわ、リョウスケです。

 

私も、すでに40歳の大台を超えちゃいました。
世間では、中年と言われる世代です。

子供の頃の40代と言えば、凄いおっさんに思えたが、いざ自分がその年代になってみると、意外とその自覚がなかったりするんですよね。


もちろん、若い人から見ると、完全体のおっさんなんだろうけどね。


ただ、電車での帰宅時に、窓ガラスに映る自分の姿を見たとき、「誰やこのおっさんは・・」と思ったら、自分でした~なんてことが、あったりするんだけどね・・ははは。

ところで、この世代になって、増えてくるのが、「薄毛」の人。


若い頃はあんなに、フサフサだったのに、久しぶりに会うと、「え?!!!」って思うことも多いです。


私自身も、大事な資源を大事に扱ってます。


話は変わるのですが、私の友人のA君は、めっちゃいいやつなんです。

人当たりもいいし、いつも笑顔だし、人の悪口言わないし。

そんな良い奴のA君を悪く言う人はいません。

ただ、たった一つだけ、たわいのない欠点があるとすれば、「薄毛」であること。

まあ、といっても、正直言って、この年齢になると些細なことですけどね。


「薄毛」の人なんて、ゴロゴロいますんで、誰も気にしちゃいません・・・・でした。



友人がある日突然髪がフサフサになっていた・・・

 

<プロモーションドリンク>

 

 

ある日、友人同士の飲み会にいくと、見知らぬ人がいました。

誰だこの人・・・

と思って、よく見ると、なんとA君。

なぜ、誰か分からなかったのかというと、髪の毛がフサフサだったから・・・

何度も書きますが、A君はぶっちゃけ「薄毛」。

 

そんな彼が、会う機会の無かった1ヶ月間の間で、髪の毛がフサフサになってたんですよね。

でも、これって、結構デリケートなことじゃないですか・・・。


いくら友人でも触れていいことと悪いことってあると思うんで、私は、この件について、一切触れませんでした。

ちなみに、私の友人には、超絶空気の読まないB君がいます。
そのB君は、到着するやいなや・・・。

B君『ん!・・・んん!! うひゃひゃひゃww。どしたどしたA君、めっちゃ髪の毛増えてるやん、どうしたん?』

A君『いや、最近いきなり髪の毛が増えてきたんですよ~、まじびっくりっすw』


多分、その場にいた人、全員思ったんじゃないかな・・・

『なわけねえだろ!!!いきなり生えるレベルちゃうわ』
って。

 

だって、何度も言いますが・・・・

デリケートな事じゃないですか。さすがに、何も言えないっす。

でも、めっちゃ気になるんですよね。

増毛か・・・・

ズラか・・・・・

本当にいきなり増えたのか・・・・

あ~~、気になる・・・。

それにしても・・・

・・・


・・・


結構気にしてたんだ・・・。

 

▼▼クリックいただけると励みになります!よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

<プロモーションドリンク>