リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

【ブログ村】GE太郎さんブログ辞めちゃうの!?辞め時の美学・・

f:id:ryosuke1123:20170910130656j:plain

 

こんにちわ、リョウスケです。

 

残念なお知らせがございます。

ブログ村 米国株カテゴリーの王者、ゼネラルエレクトリック太郎(通称:GE太郎)さんが、ブログを終了しました。

 

1ヶ月もブログを続けていなかったと思うんだけど、彼ほどインパクトを残したブロガーは、珍しい。

 

ブログ村の米国株カテゴリーは、永らく「バフェット太郎さん」が、絶対王者として君臨しておりましたが、たった数日で、数ある米国株ブロガーをごぼう抜きし、ついには、バフェット太郎さんをも抜いて、トップに躍り出ました。

 

ブログ村の総合ランキングでも、3位くらいになっていたと思います。

 

たった数日で・・ですよ!

あれほどの文章力を持っていたからこそ、可能だったのかもしれませんね。

 

彼は、ゼネラルエレクトリックをはじめとした、ダウ構成銘柄を中心に、分散投資しているのですが、その全てで含み損を出しているという強者でした。

 

この「猿でも儲かる相場」で・・・です!

 

それを、自虐とともに、面白可笑しく記事にしていたこと。

そして、バフェット太郎さんという米国株界の大物との対決姿勢をとっていたこと。

さらに、みんなを煽りながら、類稀なる文章力で書き綴っていたこと。

 

これらが、人気の秘密だったのかもしれませんね。 

 

GE太郎さんこそ真のエンターテイナーでした!

 

<プロモーションドリンク>

 

 

GE太郎さんが、突如ブログを閉鎖した理由は分かりません。

 

米国株カテゴリーランキング1位の重圧か・・・

そもそもネタ切れだったのか・・・

飽きちゃったのか・・・

モチベーションが低下したのか・・・

 

などなど、様々な理由が考えられます。

 

ボクシングの5階級制覇王者 フロイド・メイウェザー氏は、チャンピオンのまま、そして無敗のまま引退しました。

 

歌手の安室奈美恵さんは、歌手として絶対的な地位を築いたまま、引退します。

 

他人から見ると、「なぜ辞めるの?」って思いますよね。

しかし、その胸の内にある、本当の理由は、誰にもわかりません。

ただ、「引き時」の美学ってあると思うんですよね。

 

「勝者」のまま引退するのって、ある意味最高のエンディングの一つかもしれません。

 

それにしても・・・

マジな話・・・

 

なんで広告貼らなかったんだろう・・・。

 

彼ほどの能力があり、広告を張っていれば、それなりの収入があったと思うんだよね。

 

それこそ、いつかは、彼が望んでいた、ギャルを抱きまくることができるほどに。

ミロも、たらふく飲むことができたであろう。

 

そして、そういった実益で、モチベーションを保つことが出来ると思うんだよね。

 

もったいない・・・。

本当にもったいない・・・。

 

是非とも、もう一度復活することを切に願っています。

 

GE太郎さんこそ、真のエンターテイナーでした。

 

▼▼クリックいただけると励みになります!よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

<プロモーションドリンク>