リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

ボクシング始めたら可愛い女子高生にボコボコにされちゃった・・・株式投資と同じく継続は力なり!

 

f:id:ryosuke1123:20171120204351p:plain

 

こんにちわ、リョウスケです。

 

最近、仕事で色々あって、ストレスが溜まっているので、発散するために、習い事を始めました。


その習い事とは・・・なんと『ボクシング


実は、過去に10年ほど続けていたんですが、仕事が忙しかったのと、飽きたっていうこともあって、長らく行ってませんでした。

 

久しぶりにジムに顔を出すときは、緊張しましたよ。

 

だって、ボクシングですよ?

 

こんな悪者がいて、苛められたらどうしようかと思いますよね。

 

f:id:ryosuke1123:20171119204941p:plain

(出典)北斗の拳 雑魚

 

まあ、もちろん、そんなことなかったんですけどね。

 

可愛い女子高生にボコボコにされちゃった

 

<プロモーションドリンク>

 

 

私が通っていた時の会長さんは、まだまだ現役で、歓迎してくれて嬉しかったです。

 

この人に「おい、リョウスケ!リング上がれ、スパーリングや」って言われる時は、逃げ出したくなるくらい嫌だったもんなあ。

 

スパーリングっていうのは、試合形式の練習のことで、ヘッドギアと分厚いグローブを装着しますが、本気の殴り合いです。

 

この練習をしないと強くなれないんですけど、本気の殴り合いって怖いのよ。痛いし。

しかも、超怖そうなヤンキーも時々いるしさ、こんなのとか。

f:id:ryosuke1123:20171120202216p:plain

(出典)特攻の拓 雑魚

 

 まあ、実際にスパーリングを開始すると、アドレナリンが分泌するのか、怖さはなくなるんですけどね。ちなみに、ヤンキー君達は、みんないい奴です。

 

そういや、私がボクシングを初めて、最初のスパーリング相手って、可愛らしい女子校生だったんですよ。

 

身長も私より20cm以上小さいし、おとなしいしそうな可愛い女の子だったんです。

 

普通、こんなに体格が違う人同士で、スパーリングすることなんてないので、戸惑いましたよ。

 

そもそも、どこ殴ったらいいの? 顔?

アカン奴でしょ。

 

胸?

いやいや、犯罪やろ。

 

お腹?

ムリムリ。

 

なんて思ってました。

 

でも、実際にスパーリングが始まると、パンチ当たらねえー。

動きについていけねー。 

最終的には、そんな可愛い女の子にボッコボッコされちゃったんですよね。

 

口の中で硬いものが取れたので、「うお!歯折れた!」って思ったら、
歯石が取れただけでした・・・ハハハ(歯だけに。なんつって)。 

 

まあ、その出来事が、あまりにも悔しくて、以降10年近く、ボクシングジムに通うんですけど、あの子とは、何度かスパーリングしましたが、結局、一度も勝てなかったなあ。

 

とはいえ、練習を繰り返して、鍛え上げると、段々と動きについていけるようになったのが、人間の体の凄いところです。

 

やっぱり「継続は力なり」ですよね。

 

これは、株式投資でも一緒だと思うんですよね。最初は少ない資金で運用していたものが、ほんの少しずつ運用資金が増えてきて、最終的には大きな資産になります。

 

ボクシングも株式投資も途中で辞めると、勿体ないです。成長は無限大ですから。

 

▼▼クリックいただけると励みになります!よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

<プロモーションドリンク>