リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

40代おっさんが婚活パーティで出会った女性3人を同時進行した結果!!まだ付き合ってないのに・・・うわーーん!

f:id:ryosuke1123:20171109202531j:plain

 

こんにちわ、リョウスケです。

 

実は、私、40歳を過ぎて、まだ独身なわけですが、一念発起いたしまして、最近は「婚活」に鋭意取り組んでおります。

 

で、少し前に「婚活パーティー(恋活パーティーかも)」に参加させていただいたところ、一人の方と「カップル」が成立し、二人の方と「友達」が成立するという、予想外にも良い結果を獲ることが出来たんですよ。

 

そして、ズルいかもしれませんが、まだ、正式にお付き合いしているわけではないので、合計3人の方と、同時並行で、連絡を取り合い、食事に行ったり、遊びに行ったりしています。

 

詳しくは以下の記事に記載しておりますので、興味のある方はご覧ください。

www.longamerikastock.com

 

株式投資同様、「分散投資」・・なんて言い方すると、怒られてしまいそうなので、言えませんが、まあ、ようはそういうことです。

 

もしかすると、相手方の女性にも、同じことをされているかもしれません。

まあ、これは仕方ないことです。

 

だって、まだ付き合ってないですからね。

 

40代おっさんが婚活パーティで出会った女性3人を同時進行した結果

 

<プロモーションドリンク>

 

 

先日、そんな3人の女性のうちの1人の方と、食事に行ってきたんですよ。

 

この方は、穏やかな方で、決して、初対面で「年収は?貯金は?」なんてことを聞くような失礼な人ではないです。

 

あぁ・・、何のことかと言いますと、前回のパーティーで、いきなりこういったことを聞いてきた人が、二人もいたんですよね。

 

しかも、そのうちの一人は、私も同じ質問をすると「女性に対して失礼じゃないですか?」なんて、感動する回答もらいましたからね、いやはや変わった人がいるもんです。

 

ちなみに、もう一人は、「カップル」が成立した人で、パーティー終了後、一緒に食事した時言われました。

 

いやー、婚活パーティーとかに来ると、相手の年収や、貯蓄が気になるんですかね・・。

まっ、いいんですけど。

 

話を戻しますが、そんな失礼なことは、絶対に言わないパーティーで出会った女性と、食事に行ってきたんですよ。

 

ちなみに、この時会うのは二回目。

初めて会うわけでは無いにしても、それほど人間関係が築けているわけではないので、いい年ぶっこいてても、やっぱり緊張しますよ。

 

 まあ、それは、相手の方も一緒だったようで、最初はなんとなく変な感じで会話していたわけですが、途中、何故か政治の話になりまして、続いて何故か安倍政権の話になり、そして、何故か株式投資の話になりました。

 

私は株式投資をやっているので、そこからは意気投合。

めちゃくちゃ会話が盛り上がりましたよ。

 

で、そのまま私の家で、宅飲みすることになったんですよね。

 

まあ、ここまでくると、もしかしなくても、何かが起こるかもしれませんよね、お互い大人だし。

 

実は、家に到着する前に、家の近くのコンビニで買い出ししたのですが、買い足りなかったので、補充しに私一人で、コンビニに向かったんですよね。

家の近くなので、スマホなどは持たず、財布だけを持ってです。

 

そして、買い出しを済ませて、自宅に向かうと、何故か、女性が激怒りでした。

 

今、私以外にも連絡取り合ってる人おるやろ!

 

んんんっ!?

だ、誰のことだ!?

 

会社の人か?

それとも、パーティーで出会った別の人か?

 

いや、論点はそこではなくて、もしかすると、この人、別の女の人と連絡を取るの嫌がるタイプの人なのか?

 

いずれにせよ、会社の人はともかく、パーティーで出会った別の人と連絡とっていることがばれると、まずいかも・・。

 

いや、でも、絶対にバレるわけないし・・・。

 

私「いや、誰とも連絡とってないよ。」

 

女「ほんなら、LINE送ってるこの人達は誰!!?」

⇒スマホ画面見せる⇒パーティーで出会った別の人が表示。

 

や、やっちまった!

 

「誰のこと?」って聞いてから、少しずつクリアするべきだった! 

 

ていうか、スマホのロック解除を、どうやって突破したんだ・・・?

 

た、誕生日を、スマホロック解除用のパスワードにするのは、二度とやめておこう・・。

※みなさまもご注意ください!!

 

そもそも、人のスマホを勝手にみるのが悪いんじゃ・・・。

 

 いやいや、そもそも、それ以前に、まだ付き合ってませんけど・・・。

 

 私「ああ、そういや、前に行ったパーティで知り合った人と何回か連絡とってたっけ・・。」

 

女性「んじゃ、なんでさっき嘘ついたん!?信じられへん!!」

 

そのまま怒って帰ってしまい、LINEもブロックされちゃいましたよ。

 

三兎を追うものは一兎も得ず?

いや、そもそも、俺が悪かったのか?

 

嘘ついたのは悪かったけど、別にまだ付き合っているわけじゃないんだから、同時進行くらいすると思うけど。

 

振り出しに戻る・・・。うわーーん!

 

▼▼「かわいそう」「ザマアミロ」と思った方はこちらをクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

<プロモーションドリンク>