リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

40代オッサンの私が婚活パーティで出会った女性をめっちゃ怒らせた結果!うわああああーーん・・終わったー!!

 

f:id:ryosuke1123:20171222130704j:plain

 

こんにちわ、リョウスケです。

 

実は、私、42歳なのですが、独り身を謳歌している独身貴族なわけでして。

でも、最近、色々思うところが有り、一念発起して、「婚活」に勤しんでおります。

 

とはいえ、若い頃に異性と出会うのは、何も意識しなくても、容易なことだと思いますが、「40代」という中年のお年頃ともなりますと、「出会い」というものが、非常に難しくなります。

 

ただ、最近は、良い時代になりましたよ・・・私のような(異性として意識できるような)女性と、出会う場が無い人間でも、チャンスを貰えるサービスがありますからね。

 

それが「婚活パーティ(恋活パーティー)」です。

 

そのパーティに、少し前に参加させていただき、1人の方と「カップル」が成立し、2人の方と「友達」が成立する・・・、つまり、なんと合計3人の方と、連絡のやり取りをすることができるチャンスを得ることができました。

 

ホント、おっさんの私の割には、良い結果を得ることができましたよ。

 

本来は、一人の方と少しずつ距離を縮めるのが「筋」かも知れませんが、まあ、別に、まだ付き合っているわけでもないので、3人同時並行で、進めています。

 

詳しくは以下の記事に、パーティに行った際の事を書いておりますので、ご興味のある方はどうぞ。

www.longamerikastock.com

 

まあ、「株式投資」の格言で、「卵は一つの籠に盛るな。」というものがありますからね。「分散投資」で、リスクを減らしたほうが、最終的に利益を得ることが出来ると判断しました(ほんとすみません)。

 

もちろん、相手側さんに、同じことをされても、不満どころか、当然だと思っています。

 

だって、まだ、付き合っていませんからね。

 

婚活パーティで出会った女性と同時並行で進行した私の末路

 

<プロモーションドリンク>

 

 

 そんな、3人同時並行で、進めていた婚活(恋活)プロジェクトですが、既に一人の方とは、破綻しちゃっています。

 

実は、私が同時並行していることがバレちゃったんですよね。

 

なぜ、バレたかというと、相手の女性さんが、私が居ない隙に、スマホのロックを解除して、私と別女性のLINEでのやり取りを全部見られちゃったから

 

私としては、まだ付き合っていないんだから、別にいいだろ・・・と思っていたのですが、相手の女性からすると、3股以上掛けられたと思ったようです。

 

そして、激怒され、LINEブロックされちゃいました(泣)。

 

そのあたりのことを、以下の記事に書いておりますので、もし興味がありましたら、どうぞ。

www.longamerikastock.com

 

まさか、スマホのロックを解除されると思っていなかったので、油断していました。

皆様も、スマホロックを「誕生日」などにはしない方がいいですよ、マジで

 

ちなみに、この後、後日談があって、数日後、LINEのブロックを解除したのか、私にメッセージを送ってきたんですよ。

 

その内容が、とんでもない恨み節だったので、公開はできないのですが、公開できる範囲で書くと、

「複数同時に付き合う人なんて絶対に許さない。」とか、

「今まで一緒に出会った時間とお金を返して欲しい。」

みたいなことを、何度かメッセージをくれました。

 

そもそも、まだ付き合ってないんですけど・・・。あと、「時間」はともかく、一緒に行った「食事代」 は、全額俺が出したはずなんですけどね。

 

「交通費」のこと言ってんのかな?

 

いやはや、怒れる女性は、やっぱり怖いものです。

っていうか、俺のマンションに、この子連れてきているから、住所バレているんだけど、大丈夫なんでしょうか・・・少し、身の危険を感じます(泣)。

 

待ち合わせ場所で「笑顔」になっていなかった私の末路・・・

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、というわけで、今は2人の方と、連絡を取り合っているわけですが、特に、「友達」が成立した方と、頻繁に連絡のやりとりを行い、食事に行ったり、遊びに行ったりしています。

 

そして、つい先日も、仕事終わりに食事に行ってきました。

 

この方、凄く明るいし、あまりこちらも気を使わなくていい感じで、居心地が良いんですよね。しかも、食事に行った際は、必ず「今回は出すよ。」って財布を持ちながら言ってくれるし。

 

最近の若い女性は、あまり男性に出してもらうよりも、割り勘の方が気が楽なんですかね。

 

ただ、一点だけケチをつけるとしたら、毎回待ち合わせ時間に遅れてくること。

必ず、待ち合わせ時間に15分~20分位遅れてきます

 

対して、私は、時間には細かいので、待ち合わせ時間の5分から10分前には到着しています。なので、毎回30分近く待たなきゃいけないんですよね。もちろん、何分か前に、「遅れます。」というメッセージをLINEで貰うんですけど。

 

まあ、お互い仕事をしているので、多少の遅れは仕方ないですが、さすがに、毎回遅れてくると、さすがに、イライラしてしまいます。

 

そして、先日のこと・・・いつものように待ち合わせ場所に、私のほうが先に到着して、待っていたら、約束時間より15分ほど遅れて、前方から歩いてくるのが見えました。

 

向こうも、私を見つけて笑顔で、歩いてくるのですが、近づいて来ると、表情が変わっていました。そして、私の前に来ると・・・。

 

女性「なんか最近、私のこと見つけても笑顔になってくれへんな!」

 

私「はあ?」

 

女性「前は、待ち合わせ場所で待ってくれてる時、私が近づいていったら、笑顔になってたのに、最近は、全然笑顔になってくれへんやん!」

 

はああああああああ!????

そりゃ、毎回、毎回、遅れてこられたら、腹立ってくるっつうの!!

 

つうか、そんなことより、まずは「遅れてごめん」やろ!

なに逆ギレしとんねん!!

 

・・・とは、直接言いませんでしたが、オブラートに包み込んで、伝えると。

 

女性「細かいなあ・・・少しくらい遅れることもあるやん!」

 

という有難いお言葉をいただきましたよ。

 

そのままお互いご立腹状態のまま食事に行きましたが、なにやら盛り上がらず。

30分ほどで解散しました。

 

以降、私から連絡をする気も起こらず、相手からも連絡が来ず、おそらくこのまま自然消滅することになるでしょう

 

なんか、こんなことばっかりだな。

っていうか、今年中に、せめて彼女くらいは・・・なんて思ってましたが、どうやら難しそうです・・・。

うわあああああああーーーーん!!

 

▼▼「どんまい!」って応援してくれる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

<プロモーションドリンク>