リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

運用資金が少ない人は「副業」をすべし

 

f:id:ryosuke1123:20170503095121j:plain

 

こんにちわ、リョウスケです。

 

資産を高めるためには、株式投資や不動産投資などの「資産運用」を行うことで、効率的に実現することができます。

 

しかし、「株式投資」を始めたくても、「運用するための余裕資金がない!!」と言う方も多いですよね。

 

最近は、「頑張って働いても、収入が少なく、しかも上がる見込みはない。日々の生活をするだけで、精一杯。」って方も多いようですし。

 

ですので、本業での給料が上がる見込みがないのであれば、「副業」を行い、収入の底上げを図るのが良いかと思います。

 

「副業」と言っても、土日のアルバイトや、転売など様々なものがありますが、私は「アフィリエイト」がオススメです。

 

アフィリエイトの有効性は、様々なものがありますが、敢えて言いたいのは、以下のことです。

 

こんなブログでも、月々数万円のアフィリエイト収益が出ている。

 

こんなブログが!! ですよ。

 

始めてみようと思った方も多いのではないでしょうか?

 

ブログ開始9ヶ月のブログアクセス数(2017年12月末時点)

 

<プロモーションドリンク>

 

 

私は、このブログを2017年3月末に始めましたので、約9ヶ月運営しているわけですが、最初の1ヶ月はともかく、コンスタントに月々3万円~5万円程度のアフィリエイト収入を稼いでいます。

 

そんな私のブログが、どれくらいのアクセス数があるかというと、以下のとおりです(2017年12月)。

 

ユニークアクセス数:117,563人

ページビュー数:185,274PV

記事数:31記事

1日あたりの平均ページビュー数:5,976PV

1人当たりのPV数:1.57PV

検索エンジン(Google)経由での流入数:4,401件(前月3,903件)

 

12月は、目標としていた1ヶ月15万PVを、大きく超えることができました。

こんなブログが18万PVなんて、出来過ぎだと思います。

 

そして、以下は、運営開始した以降のPV数の推移です。

 

4月:23,218PV

5月:16,429PV

6月:47,959PV

7月:54,267PV

8月:66,900PV

9月:72,138PV

10月:55,207PV

11月:145,652PV

12月:185,274PV

 

9月までは、順調に推移しておりましたが、10月で大きく下がりました。

このあたりが、限界値かなと思っていたら、11月になって、再びPV数が上昇しています。

  

ブログ運営は副業になり得る!

 

では、実際にこのブログがどれくらい稼いでいるのか、アフィリエイト収入を公開します。

 

福沢諭吉 5人

樋口一葉 0人

野口英世 1人

 

好きなことを毎日書いて、月々数万円貰えるなんて、こんな素晴らしいことってありませんよ。

 

もしかすると「たかが、毎月4~5万円ごときの為に、大事なオフの時間を使いたくない。」と考えている方も多いかも知れません。

 

ごもっともな意見です。

お金を稼ぐことだけが、人生の楽しみというわけではありませんからね。

 

でも、本業で、5万円収入を上げようと思ったら、大変な苦労が伴いますし、努力したところで簡単に上がる金額ではありません。

 

そして、これからの日本は、少子高齢化の影響で、大変厳しい時代を迎えます。

給料は上がらないどころか、下がることだってありますし、年金をはじめとした社会保障だって崩壊する危険性だってあります。

 

これらを、政府、企業、時代のせいにして、何もしないのであれば、結局苦労するのは自分ですからね。

 

どうせ苦労するのなら、やることやって苦労した方が、後悔しないと思いますね。

 

さらに言うと、私のような文才がこれっぽっちもなくても、年間で数十万円の利益が出ているわけです。これを株式投資の配当として考えると、1千万円以上の保有資産がないと、貰えない額ですからね。

 

 もし、本業で給料が上がらないって、嘆いている方がいらっしゃったら、ブログを書いていくことをおすすめします。

 

ちなみに、こつは、「好きなことを、自分なりに丁寧に、できるだけ毎日書く事」です。

 

私なんて「株式投資」をメインコンテンツにすべき所を、日々の起きたことを書いたり、挙げ句の果てには、婚活したことまで、書いちゃってますからね。

 

「書きたいことを書く」、これが最も長く続けることのできるコツだと思いますよ。

 

本来的は、ターゲットを決めたり、マネタイズを意識することはもちろん大事ですが、自分が楽しみながら書かないと、長続きしませんからね。

 

資産運用のお金を少しでも捻出したいのなら、アフィリエイトをすることをオススメします。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチっ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ