リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

電車の中での悲劇・・・隣の席の人が強烈すぎた!

 

f:id:ryosuke1123:20180122153434j:plain

 

こんにちわ、リョウスケです。

 

電車の中って独特の空間ですよね。

 

私は通勤で、電車を利用しているのですが、色んな人が居て、たった数十分程度の時間の中で、たくさんのドラマがあります。

 

ワイドショーで見たのですが、先日は、電車の中で、出産した方もいるんだとか・・。

 

もちろん、そんな、超劇的なものでなくても、お年寄りや、妊婦さんに席を譲っている方がいると、この世知辛い世の中も、まだ捨てたものではないな、と思いますし、一方で、大股で席に座っているおっさんがいたり、公衆の面前で化粧をしている女性がいたりすると、嫌な気分になることもあります。

 

まあ、良い面も悪い面もあるのが、人間なんでしょうね。

 

ところで、今回は、会社帰りに電車に乗っていた時の出来事を、書きたいと思います。

 

隣に座ったおっさんが強烈すぎてトラウマになりそう

 

<プロモーションドリンク>

 

 


その日は、電車内に、そこそこ人がいて、満員ではないけど、座る場所がなく、2,3駅立ったままだったのですが、途中下車の人がいたので、入れ替わりで私が座ることができたんですよね。

 

その日は、ちょっと疲れていた日だったので、ラッキーでしたよ。

 

そのまま電車は走り、次の駅に到着したのですが、その際に、私の横に座っている2人組の方が途中下車したので、私の横の席は、二つ空いている状態。

 

そして、そこに新しく乗ってきたおっさん二人組が座り、喋り始めたんですけど・・・。

 

いやー、この人達がやばいんすよ・・・。

 

なんせ・・・


めっちゃ口臭が臭い!

もう殺人的なレベル!


匂いがするタイミングからすると、おそらく、私の席の隣の人ではなくて、さらにその隣の人が発信元な感じ。

 

しかも、その人、しっかりマスクしているんですよね。

それでも、臭ってくるって、その凄まじさったら、やばいっすよ。

 

マジで、席移動しようかと思ったのですが、何故か謎の負けず嫌いが発動・・なんか逃げている感じがして、辞めました。

 

多分、この性格のせいで、私の人生随分損していると思いますね。

 

それにしても、この隣の人よく耐えれるなあって思ってたら、

 

隣の人『・・・ていうか、今日昼何食べたん?』

 

発信元『ラーメン定食食べたわ、なんで?』

 

隣の人『ああ、あの餃子付いてるやつか・・・』

 

発信元『そうそう、あれ好きやねん。でも、なんで?』

 

隣の人『・・い、いや、別に・・・・』


・・・聞いてるし(笑)

っていうか、餃子が原因か~い!

 
でも、この匂いはそれだけじゃないぞ、餃子食っただけで、こんだけ臭いなんてありえねえだろ!

 

絶対、歯周病ですよ、この人。


最近、スメルハラスメントなんて言葉が流行っていますが、こりゃ女性が嫌がるわけね。

 

一応、私は、お客さんと話をする機会が多いですし、職場には女性もいますので、口臭には気をつけておりますが、ひとごとのように思わず、自分も気をつけなきゃと思いました。

 

・・今週末、歯医者行ってこようかな。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ