リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

エレベーターで変なオッサンと遭遇!

f:id:ryosuke1123:20171230131147j:plain

 

こんにちは、リョウスケです。

 

先日、友人の家に遊びに行ってきたんですが、友人は既に結婚していて、家族とともに、ファミリータイプのマンションに住んでいます。

 

友人の住まいは、12階なので、エレベーターに乗ろうと思い、「上」ボタンを押したところ、すぐに、エレベーターが下に降りてきました。


そこのマンションのエレベーターは、内部にカメラが取り付けられており、1階で待っている私も、中の状況がわかるんですよね。

 

で、カメラを何気なく見ると、どうやら、降りてくるエレベーターには、人が乗っている模様。

 

顔はよく見えないが、年齢は、40すぎくらいで、性別は、男性。


俗に言う、普通のおっさんで、見た目は、お笑い芸人の「バイきんぐ 小峠」さんっぽい感じです。

 

エレベーターで変なおっさんに遭遇

 

 

<プロモーションドリンク>

 

 

 


で、そのカメラに映っている普通のおっさんを眺めていると、いきなりおっさんが、凄い勢いで動き始めた。

 

めっちゃ「エアギター」を始めたんですよね。

 

いや、もう、Bzの松本さんもびっくりの凄い勢いで、ギターを奏で始めました・・・・エアーだけど。

 

口が動いている所を見ると、どうやら歌も歌っているらしい・・・まさか私に見られているとも知らずに。


で、数十秒後には、私の待っている1階に到着したのですが、エレベータから降りてきたおっさんは・・・

 

・・超真顔。

 

エアギターを奏でていた素振りを一切見せずに、スタスタ歩いてきやがりました。

 

私に一部始終見られていたとも知らずに。

 

あのエアギター & 歌どこいったって感じです。

 

あまりの真顔っぷりに、こっちが恥ずかしくて、独り言言ってしまいましたよ。

 

「なんて日だっ!!」

 

って。


エレベータに誰も乗ってなくても、変なことしたらダメだな・・・・って思った出来事でした。

 

つうか、エレベーターで彼女とチューもできねえな。

 

まあ、彼女おらんけど。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ