リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

やらない善よりもやる偽善の方が素晴らしい・・・酔い潰れた女子を介抱した友人の末路!

 

こんにちわ、リョウスケです。

 

資産を高めるためには、本業や副業に勤しみ収入を高め、節約に励むことで出費を抑え、資産運用で効率的に資産を増やしていく必要があります。

 

最近は、副業などで誰でも収入を高めることができますが、やはり本業での収入を高めることも大事だと思っています。ただ、これって難しいんですよね。

最近は給料はなかなか増えめせんし。

ですので、出世をすることで給料のベースを上げるのが最も手っ取り早いと考えています。

 

今は、私も管理職についており、正直言って、これ以上出世することはないと、漠然と考えておりますが、今にして思うと昔は、意外と出世欲が高かったかもしれません。

そして、出世するために何が必要を考えたとき、私はITのエンジニアでしたので、まずはスキルを身に付けることが大事だと考え、仕事に行きながら学校にも通っていたんですよ。

 

大人になってからの学校というのは、凄く楽しくて、クラスメートとは、仲良くなり、卒業した今でも、時々「同窓会」という名目で、飲み会をしています。

 

酔い潰れた女子を解放した友人の末路

 

<プロモーションドリンク>

 

 

先日その飲み会に参加してきたのですが、大体メンバーは、10名程度。

 

卒業して数年経っているのに、10名も集まるなんて、凄いと思うんですよね。

 

この飲み会、若い子も結構参加しているので、楽しくて好きなんですが、お酒が好きな人が多いので、結構な量を飲むことになるんですよね。

 

で、今回、Aさんという20代の女の子が、結構飲んだみたいで、ベロベロに酔っぱらっちゃいました。

 

しかも、もう時間も時間なので、店を出なければならない状態。

 

とりあえず、お会計を済まして、みんなで外に出たのですが、Aさんは、完全にダウン状態。

 

てか、これ誰かが、タクシーで家まで送って言ってあげなきゃいけねえんじゃねえの?

なんて思っていたら、世話好きのB君が優しく介抱しているんですよね。

 

いつも、こういう酔い潰れる人が出ると、B君は優しく介抱してあげるいい奴なんですよ。

B君は酔いつぶれた人を介抱するスペシャリストで、得意技は、「強制的にゲ○」を吐き出させること。これで、老若男女問わず、みんなスッキリ爽快になるらしいです。


ん?

あれ?

やばくね?

やばいよね・・・。


いつもは、男が酔い潰れているんで、彼の得意技も超絶効果を発揮していたんですが、女の子には、流石にまずいだろ、なんて思っていたら、すでに除霊の儀式は始まっていました。


B君 『吐いたら、スッキリするよ』

 

Aさん『ふぇ・・・?』

 

B君、Aさんの口に指を突っ込む

 

周りの人(私も含む)『あ・・・』

 

Aさん『ゲロゲロゲロゲロゲロゲロー』

 

ちなみにカエルの鳴き真似しているわけじゃないですよ。

 

f:id:ryosuke1123:20170715114020p:plain

 

 

B君『すっきりしたやろ(ドヤ顔)』

 

皆『しーーーーーーん』

 

後日、Aさんを含めた数名で食事に行ったのですがB君の悪口のオンパレード・・・。

もう二度と、B君とは飲みに行きたくないそうです。まあ、そりゃそうなるわな。

 

人前でゲ○吐かされりゃ、そりゃ嫌いますわ。

私も、目の前でゲエゲエされて、Aさんのことを、女の子として見れなくなったもん。

 

っていうか、ここ最近、こんなことが頻発している気がするよ。

ちなみに、こんなこともありましたので記事にしています。興味のある方は見ていただけると嬉しいです。

www.longamerikastock.com

 

それはさておき、B君も、Aさんが辛そうだったから、善意でやったんでしょうが、ちょっと気を使ったほうが良かったですよね。

 

世の中には、人の善意を「偽善だ!」と言って馬鹿にする人がいますが、やらない善よりも、やる偽善の方がよっぽど素晴らしいと思うんですよね。

 

でも、今回はちょっと相手のことを考えてなかったかな。B君はいい奴なのに残念。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ