リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

【恐怖】お隣に住む女性が浮気している・・・

f:id:ryosuke1123:20180428145400j:plain

 

こんにちわ、リョウスケです。

 

最近、テレビのワイドショーなどでは、芸能人や政治家の「不倫」や「浮気」「セクハラ」といった、異性とのトラブルの話題って多いですよね。

 

先日も、TOKIOの山口達也(さん)が女子高生にいかがわしい行為をしちゃっていますし、去年は、渡辺謙(さん)やら、上原多香子(さん)やら、色んな人の不倫が話題になりました。

 

最近は、「セクハラ」の問題をよく耳にしますが、それ以上に芸能人の不倫の話題が多すぎるように思えます。

 

これだけ、「不倫」が多くなると、結構、麻痺してくるんですかね、最近は、芸能人の不倫に対して、世間が甘くなっているように感じるのは気のせいでしょうか。

 

本来、「不倫」なんてものは、色んな人を傷つける以外の何者でもないので、擁護するのはどうかと思うんですが、それが、某女優さんの不倫とかのケースでは、堂々と交際宣言をしても、「格好いい。」なんて意見も一部出ていたようで、世の中色々変わってきているなって思います。


これだけ、世の中が麻痺してくると、今の子供たちは、「不倫」当たり前、俺ら(私ら)もやっても良いんだ、なんて考えが出てこないか心配になってきますね。

 

まあ、それが世の中の流れというのであれば、仕方ないけど、マスメディアも視聴率や雑誌売上の他にも、色々考えなきゃ行けない時代だと感じます。

 

お隣に住む女性が浮気している

 

<プロモーションドリンク>

 

 

ところで話は変わりますが、私の隣の部屋には、女性が住んでいて、最近は、どうやら「彼氏」らしい人と、同棲しているんですよね。

 

毎日二人の会話している声が、壁越しに聞こえますし、時々、ふたりが並んで歩いているところを見かけます。

 

・・・いや、こうして文字にすると、まあまあ気持ち悪いんですけど、別に監視しているわけではなくて、普通に生活していると見えてしまうんですよ。

 

話を戻します、そんなお隣さんなんですが、なんと、女性の方が、最近「浮気」しているんですよね。

 

私の住んでいるマンションは、間違いなく鉄筋コンクリート造りなのですが、築40年超えているせいか、お隣の会話は、内容までかなり聞こえるんですよ。

 

でも、私が休みの日である土日の昼間は、いつもの男性の声とは、全然違う声が聞こえるんです。そして、そのまま「愛の声」に変わります。

 

最初は、「お?違う男の人の声が聞こえる、友達かな?」なんて思っていたら、あれよこれよとしている間に、「わお!やっちゃってるやん!!」ってびっくりしましたよ。

 

というか、なんとなく恐怖を感じましたね、なんでか分からんけど。

 

で、夜になると、いつもの男性(彼氏)と会話が聞こえてきて、土日はそういう日なのか、ローテーションなのか分かりませんが、そのまま「愛の歌」を奏でております。

 

つまり、昼間は、浮気相手(?)、夜は彼氏との生活を送っているわけですね。

 

若いだけあって、なかなかのタフさです。

そして、彼氏がいつ帰ってくるか分からないのに、部屋に連れ込むなんて、なかなか勇敢ですよね。

普通に考えたら、部屋に連れ込んだら、いつかバレちゃうよ、って思います。

 

いやむしろ、なにかのきっかけで、バレて、修羅場になることを、ちょっと期待しているんですが、もうかれこれ1ヶ月ほど続いてますから、なかなかバレないもんなんでしょうね。

 

っていうか、1年ほど前に引越ししたばかりなのに、すでに再び引越しをしようか迷っています。

 

いやー、人間って怖いわー。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ