リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

婚活で100連敗・・・高級マンションに住む大金持ちの息子が結婚できない理由!

f:id:ryosuke1123:20180428145400j:plain

こんにちは、リョウスケです。

 

最近は晩婚化が進んだり、人によっては一生結婚しないと言う人が増えており、少子高齢化の原因の一つとなっています。

 

このような晩婚化や生涯未婚率の上昇は、価値観が多様化していることや、技術革新によって独りでも苦労することなく生活できるようになったことが挙げられます。

 

あと、今の若い世代の給料が低すぎて、結婚しても子供と夫婦を養っていく自信がないという人も多いのかもしれませんね。

 

私のような現在40代の世代も、更に上のバブル世代と比べるとかなり給料が低いですが、それでも僅かながらも年々給料のベースが上がっていきました。

 

まあ、これは私がICT業界で働いていて、ちょうど技術革新により人材獲得競争に入って給料が上がりやすかったのかもしれませんけどね。

 

ただ、今の若い人達はどんな業界にいても、等しく給料が上がっていないように思えます。

 

先日、若い子たちと飲みにいく機会があり、給料の話になったのですが、ビックリするくらい安かったんですよ。正直言って、そんな安月給でよく文句も言わずやってるな、って思いましたもん。

 

少なくとも私達の世代が若い頃の方がたくさんもらっていたと思います。

 

そして、その給料の少なさから「結婚」どころか「恋愛」すら諦めているようなので、これからの日本は更に衰退していくんだろうな、って確信しちゃいましたよ。

 

婚活で100連敗・・・高級マンションに住む大金持ちの息子が結婚できない理由

 

<sponsored link>

 

 

ただ結婚をするにあたって、必ずしもお金があるからといって結婚できるかというとそうでもないようです。


ネットを見ていたら、以下のような記事を見つけましたので、紹介します。

   

「40歳から焦りだして、月に1、2回、婚活パーティに通うようになりました。

5年間で100回以上、200万円近くは使ったかな。それでも交際に発展した出会いはありません」

 

  そう語る田中さんの自宅は、資産家の親に援助してもらい購入した、都心一等地にある3LDK・8000万円の高級マンション。だが、このマンションに連れ込んだ女性はまだいない。

 

 「年収を書く欄はあっても、資産を書く欄がないんです! 女性も本気なら資産くらい聞けばいいのに、結局外見やコミュニケーション力しか見ない。僕はすぐにでも家庭と子供が欲しいので、恋愛する時間ももったいない。恋愛志願の女性は婚活パーティを“出禁”にすべきですよ!」

 

 「アラフォーならいるのでは?」と聞くと、「それはちょっと……。できれば20代、いっても32歳くらいまでですかね」と強気。婚活パーティでも一番人気の女性に特攻、玉砕してしまうのだとか。

 

 「やっぱり若いほうが体裁いいでしょ。まあ、独身が一番みっともないんですけど。入院したときに母親に介抱されたり……。年下の夫婦が子供を連れているのを見ても、息苦しさを感じますし」


女性が外見や年収にこだわることに苛立ちつつも、体裁にこだわる田中さん。 “体裁のいい若い嫁”を求めて、ラストチャンスとばかりに中国人女性の紹介所に登録した。

 

 「入会金、月会費が無料なんです。中国人は白黒はっきりしているので、無駄なお金と時間を使わなくていいですよ。ただ、成婚時の報酬が100万円かかります」

 

  ここ1か月で20代女性と3人会ったことで「手応えアリ」と自己分析。新手の結婚詐欺に巻き込まれなければいいのだが……。

 

資産家の子として生まれ、高級マンションに住んでいる男性が婚活をしてもなかなか結果がでないという記事です。

 

これまで100回以上婚活パーティーに行って、数百万円の費用が掛かったにもかかわらず一度も成果がない、ってあり得るんですね。

 

なんか必死すぎて可哀想に思えますよ。

ほら、よく電車に乗ってるといるじゃないですか・・・必死になって座席に座ろうとしている人。

 

あんな感じですね・・そんなに必死になると引きますよ。

 

まあ、多分、容姿やコミュニケーション能力に問題があるんでしょうね。

 

40代になると容姿は劣化し始めるので、自身の見た目にも投資しなければいけないと思います。

 

無駄な脂肪が付かないように、食事のバランスを考え、適度な運動をする。服装もヨレヨレの汚い格好をするのではなく、清潔感のある格好をする。髪型も清潔感のあるものにし、薄毛が心配ならAGA専門の病院に行く。これだけでも全然違うと思いますよ。

 

資産を増やすための「投資」も大事ですが、40代を超えたら、「見た目」や「健康」にもどんどん投資していかなければいけません。

 

ほとんどの人は他人を「容姿」で判断しますので、しっかり投資した方が良いです。

 

だって、何歳になってもモテたいでしょ。私は結婚に興味がありませんが、何歳になってもモテたいですし、「ヤバい、ヤバい」っ言わせたいですし、今よりもっと色んな経験をして楽しい人生をおくりたいので、資産や健康、見た目が高まるような投資をしていきたいと思っています。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 <sponsored link>