リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

投資家の俺が元カノの妨害にも負けず若い女の子を口説こうとした結果

f:id:ryosuke1123:20170804120402j:plain

 

こんにちわ、リョウスケです。

 

現在の日本は少子高齢化が進んでおり、将来的な成長が阻害される要因として危惧されています。

 

この「少子高齢化」の原因には様々なものが挙げられていますが、人々の価値観が多様化していることにより、晩婚化や生涯未婚率が高まっていることも大きな要因となっているようです。

 

実は私自身も40代を超えておりますが、結婚もせずきままな独身生活を謳歌しております。一時期は「婚活」に勤しんだこともありましたが、色々考えた結果やっぱり「結婚」のメリットよりもデメリットの方が大きく感じてしまうんですよね。

 

結婚することで奥さんや子供と様々な苦労や楽しさを共有することでワンランク上の「幸せ」が手に入る可能性があることは大きいですが、現実的に「お金」や「時間」が自由に使えないデメリットは無視できないんですよ。

 

とは言え、異性のパートナー(彼女、彼氏)がいることは人生に深みを持たせることができるので必要不可欠です。

  

異性のパートナーが居ると、独りや同性同士では行けない場所に行ったり、これまで持っていなかった知識や経験を得ることができますので、自分自身の年齢などを気にせず、常に欲したいと思っています。

 

もし、現在の生活の中で虚しさや物足りなさを感じるのであれば、それはパートナーの存在がいないからなのかもしれませんよ。

 

バーベキューで久しぶりに出会った元カノ

 

<sponsored link>

 

 

ところで先日、以前一緒に働いていた友人達とバーベキューに行ったんですよ。 

 

バーベキューはめちゃくちゃ楽しいですが、場所の確保や食材の購入、参加人数の調整が大変ですよね。でも、今回は友人の一人が率先してやってくれたので、私は何もせずに当日開催場所に行くだけで、めっちゃ楽ちんでした。

 

そんな友人の一人に言われたんですよ。

 

友人「そういや、今日のバーベキューにHさんも来るから。」

 

私「げっ!まぢで!」

 

このHさんというのは、私と同じ部署で働いてた女性なのですが、実は私の元カノなんですよ。

 

お付き合いしていたのはもう数年前のことで、今はHさんも退社して別の会社で働いているので、数年間連絡とっていないのですが、やっぱり「元カノ」ってあまり会いたくないですよね。

 

ですので聞いてみたんですよ。

 

私「なんでわざわざHさんを呼んだん?」

 

友人「そりゃ、リョウスケが困惑しているところを見たかったからやん・・ハハハ♪」

 

悪質すぎてワロタわ・・・。

 

元カノの棒会にも負けず女の子を口説こうとした結果

 

<sponsored link>

 

 

 その後、数年ぶりにHさんと顔を合わせましたが、見た目は変わっていませんでした。

 

ただ、今回のバーベキューにHさんが後輩を連れてきていたので、なんとなく貫禄が出ていて驚きましたよ。

 

私とお付き合いしていた頃のHさんはまだ大学を卒業したばかりで初々しさがたっぷりだったので、月日の流れの速さを感じましたし、人って社会に出て色々苦労すると変化していくんだな、て思いましたね。

  

ところで、今回のバーベキューにはかなり多くの参加者がいたのですが、その中にOさんという若い女の子がいたんですよ。

 

この子がめっちゃ可愛いのよ。顔に似合わず肉をガツガツ食うし、よく喋り、よく笑う・・・やっぱり人間の最強の武器は「愛想」だなって思いますね。

 

私が友人と「株式投資」の話をしていたんですよ。まあ、バーベキューという楽しい空間では不釣り合いな話題ですが、各々参加者のグループ毎に話していたので、別に良いかなと。

 

すると、近くで聞いていたOさんが話に入ってきて「私も将来が不安だから株やってるんですよー。どんな銘柄に投資してるんですかあー。」なんて言っちゃってるんですよね。

 

「株式投資」に興味を持っている人は最近増えてきていますが、こんな若い女の子も興味を持ち始めているなんて、時代は変わってきているんだなって確信しましたね。

 

その後、このOさんとは投資の話だけでなく、色々な話で盛り上がってバーベキューの間中一緒に過ごさせていただきました。ちなみに、近くに元カノのHさんもいましたが、まあ「元」ですからね。別に気にする必用もないかな、と思って眼中にありませんでした。

 

それで、そろそろ引き上げって時間になったわけですが、このままサヨナラっていうのも、残念だったので、「この後、飲みに行かへん?」って誘ったわけです。

 

その答えが・・・「うん、行こう!」だったので、内心「よっしゃー。」って思いましたよ。

 

そして、Oさんとは会話をしながら、頭をフル回転させてその後のスケジュールを考えていました。今日のゴールは俺ん家か・・・いや、初対面だからなあ・・・今日はカラオケどまりかな・・・なんて考えていたら、ちょうど元カノのHさんと出会ったんですよ。

 

Hさん「今からどっか行くん?」

 

俺「(別に嘘ついても仕方ないしなあ・・・)ああ、今から飲みに行くねん。」 

 

Hさん「あ、私も行くわー。」

 

俺「えっ!来んの?」

 

Hさん「うん!」

 

 いやいや、察しろよ・・・今から若い女の子を口説こうとしとんねん、俺は!

 

Oさん「私は別にいいですよ。人数多い方が良いですし。」

 

ほげえええ!!

 

まあ、そんなわけで仕方がないので3人で飲みに行ったんですけど、出るわ出るわ無駄な会話が・・・「私(Hさん)、リョウスケと昔付き合ってたんやで。」「リョウスケのせいで色々傷ついたわ。」とかね。

 

なんすかこれ?新しい嫌がらせですか? 

 

いや、マヂで帰れよ! 

 

その後、バーに行ったりカラオケにいったりしたんですが、最後までHさんは付いてきました、私の悪口を並べ立てながらね。

 

ちなみにこの日に3人で行動した際に発生した費用は全て私持ちだったので、合計4万円近く吹き飛びましたね。

 

Oさんの分はそりゃ出すよ、だって俺も気に入られたいし、下心もあるからね。でも、なんでHさんの分まで俺が出さなアカンねん!でも、あの場で「お前の分は自分で払え」なんて言えないじゃない・・・。

 

俺はそれほど節約家でもないけど、こういう無駄な出費は本気で嫌だわ。

 

まあ、その後Oさんとは別の日に二人で食事に行ったんですけど、Oさん「あの人、なんだったんでしょうね・・・。」なんて言われておりました。

 

 一応、元カノの妨害にも負けずに楽しい時間を共有することができたので良かったのですが、その後HさんからのLINEがしょっちゅう来るので若干恐怖です。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>