リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

【悲報】20年間付き合った大好きなあいつとお別れ・・・高スペックな奴と遊びまくってゴメンな

f:id:ryosuke1123:20180429122650j:plain

こんにちわ、リョウスケです。

 

先日、とてつもなく悲しい出来事がありました・・・。

 

長年お付き合いしていた奴とお別れすることになったのです。

 

あんなに好きだったのに・・・・。


出会ってから、
何年になるんだろう・・・。


10年・・
いや、20年か・・・。


たしか、出会ったのは、
大学を卒業した後、働いた会社に在籍していた時だね。


当時はいつも一緒に遊んでたよ。

 

それこそ、雨の日も、雪の日も、雷の日も。

 

<sponsored link>

 

 

たまに、イラついて投げ飛ばしたこともあったけど、
ホントあの頃は、毎日一緒に遊んだよ。

 

でも、時代が進み、
さらに高スペックなやつが現れて、
ほとんど遊ばなくなっちゃいました。

 

でもふと思い立って半年くらい前から、
また遊び始めたんですが、
先日ついにお別れすることになりました。

 

僕の『プレイステーション2』


そう・・・・
ついにぶっ壊れちゃいました。

 

ああああああ~
せっかく「ファイナルファンタジー10」途中までやってたのに~。

 

このPS4やNintendo Switchといった高スペック機全盛の時代に、

敢えて時代に逆行してPS2をやる俺・・・・。

 

超かっけえ・・・・

 

▼▼クリックいただけると励みになります!よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>