リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

結婚願望の強い女性と二人きりで会った結果!「私、専業主婦になりたいんです。」

f:id:ryosuke1123:20180727150756j:plain
こんにちは、リョウスケです。

 

今年はコロナの影響で学校や会社に行けなくなったり、多くのイベントが中止になり、個人レベルでも外出を自粛している人も多いです。

 

こんな時期だからなのかも知れませんが最近は私もおセンチになることも多くて色々考えることも多いんですよ。

 

例えば「結婚」のこととかね。私は結婚と言うものを避けてきたので40代半ばのこの年になっても独身を貫いております。

 

でも、よくよく考えたら本当にコレで良かったのかな・・、なんて思うんですよね。だって今は両親が存命ですがあと十数年もしたら独りぼっちになっている可能性が高いですからね。幸いなことに資産はある程度残すことに成功していますが本当に今のままで良いのか・・、そんなことを考えています。

 

 

コンパで知り合った女の子とデートした結果!!

 

<sponsored link>

 

 

さて、そんな私ですが、実は、会社の後輩が「コンパ」を開催してくれたので参加してきました。

 

年齢層は、20代後半の子達ばかりで、私とは年齢差が非常にあるのですが、以前から何度かこの手の「コンパ」を開催して貰っているので、躊躇いなく参加できるようになりました(まあ、しばらくはコロナの影響でできませんでしたが)。

 

まっ、もちろん、当日は、緊張しますけどね。

 

そして、なんと先日その時の女子メンバーの一人と、二人で遊びに行ってきたんですよ。

 

 私と、この子の間には、それなりの年齢差がありますので、二人きりで会うとなると、いい年ぶっこいて緊張しましたよ。

 

怖い取引先でトラブルが起きた時に、お詫びに行くのとは、また違った緊張感があります。

 

まあ、実際に会ってみると、意外なほど、話が合う・・というよりも、合わせてくれている感じで、うまく言葉にはできませんが、「拒絶感」というか「警戒感」的なものが、一切感じられなかったんですよね。

 

すぐ調子に乗っちゃう私が「あれ?もしかしていけんじゃね?」と思うのに、さほど時間は掛かりませんでしたよ。

 

そして、あれよこれよしている間に、私の家で「宅飲み」することになりました。

 

もはやここまで来ると、色んな意味で期待しちゃいますよね。お互い大人だし。

 

んで、そのまま私の家に向かったのですが、途中で「腹痛」のトラブル発生。

どうやらいつものごとく緊張してしまっていたらしい。この体質のおかげで、人生損していますよ、ホント。

 

トイレで10分以上待たせたわけですが、ここでも笑顔で、「大丈夫?」と言ってくれて、(表向き)問題なし。

 

そして、近くのスーパーで買い出しして、私の家に入室。ちなみに、私は、人と会うとき、なにかあるかも知れないので、基本的に、部屋を綺麗にしているので、誰が来ても問題ないようにしています。

 

ここまで問題なし・・。

ミッションは成功に近づいています。

 

しかも、そこそこお酒も進んで、まあまあいい感じ。

 

 そして、ついに出ました。

 

女性「私、早く結婚したいんですよー。」

 

<sponsored link>

 

 

きたあああー!うおおおおーー!!

 

女性「私、専業主婦になりたいんですよね。」

 

ん?

 

女性「私、最近仕事で色々あって疲れたから、働きたくないんですよね。旦那さんに養って貰いたいんですよー。」

 

んんんんんんんっ!!

 

・・・ま、まあまあ、別に好きにしたら、良いと思いますよ。

 

でもなぁー、「働きたくないから、専業主婦したい。」って、ちょっと違うと思うんだよね。

 

例えば、「子育て」が加わったら、「専業主婦」の方が、仕事するより大変だと思うし、心から尊敬するけどさ。

 

最初から、楽したくて(働きたくなくて)結婚したい人、って、全く魅力に感じないのは、私だけでしょうか?

 

なんか急激に熱が冷めた・・でも、こんなこと考えているから、結婚できないんだろうなー。

 

 今年も、結婚できない感が、ハンパないっす。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>