リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

隣に住む女性がめっちゃ浮気しててウケる!「ヤバい、ヤバい」って叫んでて煩いわ・・

f:id:ryosuke1123:20171224142605j:plain
こんにちわ、リョウスケです。

 

今も昔も日本人はゴシップニュースが好きで、これだけ情報が溢れた時代になっても、芸能人や有名人の本当か嘘か分からないようなニュースがテレビで放映されています。

 

よくよく考えてみれば芸能人って一獲千金のチャンスもありますがプライベートが洗いざらい調べられて常人では務まらないですよね。

 

そんな芸能界でよく取り沙汰されるニュースといえば「不倫」や「浮気」です。

 

今年も東出さんやアンジャッシュ渡部さんといった売れっ子もこのニュースによって葬り去られました。

 

っていうか、本当に不倫のニュースって多いですよね。これだけ当たり前のように取り沙汰されると、今の子供たちは「不倫」当たり前、俺ら(私ら)もやっても良いんだ、なんて考えが出てこないか心配になってきますよ。

 

まあ、それが世の中の流れというのであれば、仕方ないけど、マスメディアも視聴率や雑誌売上の他にも、色々考えなきゃ行けない時代だと感じます。

 

お隣に住む女性が浮気している

 

<sponsored link>

 

 

ところで話は変わりますが、私の隣の部屋には、女性が住んでいて、最近は、どうやら「彼氏」らしい人と、同棲しているんですよね。

 

毎日二人の会話している声が、壁越しに聞こえますし、時々、ふたりが並んで歩いているところを見かけます。

 

・・・いや、こうして文字にすると、まあまあ気持ち悪いんですけど、別に監視しているわけではなくて、普通に生活していると見えてしまうんですよ。

 

話を戻します、そんなお隣さんなんですが、なんと、女性の方が、最近「浮気」しているんですよね。

 

私の住んでいるマンションは、間違いなく鉄筋コンクリート造りなのですが、築40年超えているせいか、お隣の会話は内容までかなり聞こえるんです。

 

でも、私が休みの日である土日の昼間は、いつもの男性の声とは、全然違う声が聞こえるんです。そして、そのまま「愛の声」に変わります。ヤバい、ヤバいって猫のように叫んでますよ。

 

最初は、「お?違う男の人の声が聞こえる、友達かな?」なんて思っていたら、あれよこれよとしている間に、「わお!やっちゃってるやん!!」ってびっくりしましたよ。

 

というか、なんとなく恐怖を感じましたね、なんでか分からんけど。

 

で、夜になると、いつもの男性(彼氏)と会話が聞こえてきて、土日はそういう日なのか、ローテーションなのか分かりませんが、そのまま「愛の歌」を奏でております。

 

つまり、昼間は、浮気相手(?)、夜は彼氏との生活を送っているわけですね。

 

若いだけあって、なかなかのタフさです。

そして、彼氏がいつ帰ってくるか分からないのに、部屋に連れ込むなんて、なかなか勇敢ですよね。

普通に考えたら、部屋に連れ込んだら、いつかバレちゃうよ、って思います。

 

いやむしろ、なにかのきっかけで、バレて、修羅場になることを、ちょっと期待しているんですが、もうかれこれ1ヶ月ほど続いてますから、なかなかバレないもんなんでしょうね。

 

いやー、人間って怖いわー。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>