リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

私が女性達に貢いだ総額「2000万円」!女と付き合うとお金が増えない?

f:id:ryosuke1123:20180403150358j:plain
こんにちわ、リョウスケです。

 

私が子供の頃は今ほどインターネットだのスマホだのがなかったので、友達と遊ぶ時も外で走り回って遊んでいました。

 

小学校高学年位からファミコンで遊ぶようになったんですけど、今は当時と比べものにならないくらい色んな楽しいことが出来ますよね。

 

あと、私が若い頃は女性と付き合うことが最も楽しかったですけど、今は他にも色んな楽しいことがありますので、今の若者が恋愛でめんどくさいって考えるのも無理ないかも知れませんね。

 

VRも凄い勢いで進化してきているので、近い将来擬似恋愛やアレも擬似的に出来る時代が来るかもしれませんね。そうすると一層少子高齢化が進んでしまうので、国を挙げて対策を考える必要があるかもしれません。

 

もしも人生で一度も恋人ができなかった場合どれくらいの資産が貯まる?

 

<sponsored link>

 

 

さて、今の若者が「恋愛離れ」が進んでいるわけですが、40代独身のおっさんである私は今もなお「彼女」は常に欲しいと思っていますし、なんだったら複数同時進行もアリだと思っているくらいです。

 

ただ「結婚」というものに興味などなく、私のようなクソ野郎の場合、生活を継続することができるわけがないので、ハイリスクノーリターンな行為だと思っています。

 

これからの生涯も適度にチェンジさせながら、一人や同性同士では経験できないことを一緒に楽しみながら生活をし、最後に私の面倒を見てくれた人には私の資産を全て差し上げようと思っています。

 

ところで私も40歳を過ぎていて、そこそこ彼女作りには力を入れてきましたので、それなりの経験をしてきました。当然、それなりのお金を使っているわけですが、ふと思ったんですよ。

 

あれ?もし俺に彼女できたことなかったら、どれくらいの資産が溜まってるんだろ?

 

<sponsored link>

 

 

私が、今まで何人とお付き合いしたかなんて、覚えておりませんが20歳位に初めて彼女ができて(遅咲きなんですよ)、現在の43歳までの23年間のうち基本的には常に彼女が居てたと思います。

 

そして、大体、週一位の頻度で会っていて、年に数回の旅行代や若い頃はほとんどお金が無かった一方で現在はそこそこお金を使うことを踏まえると、1回のデート代の平均が2万円程度だと思います(直感的にね)。

 

それを踏まえた1年間のデート代は以下のとおりです。

 

2万円 ✖ 4週間 ✖ 12ヶ月 =  96万円

 

まあまあ使っていますね。

そして、これが23年間定期的に出費していたと考えると、以下の計算で合計金額が算出できます。

 

96万円 ✖ 23年間   =2208万円

 

つまり私は彼女と色んなことを楽しんでいる間、彼女とお付き合いしたことがない人とは2200万円を超える格差が生まれていたわけですね。今流行りの「2000万円」は彼女を作らなければ簡単に実現できるというわけです。

 

ちなみに、年間「96万円」を利回り6%で23年間運用すると、最終的には「4770万円」にすることができます。

 

◆彼女とお付き合いせずに「資産運用」した場合

f:id:ryosuke1123:20190618120352p:plain

とんでもない数値ですね。彼女を作らず資産運用をした方が「資産形成」という意味でめちゃくちゃお得です。

 

ただ、だからといって恋愛なんてせず、資産運用だけに力を入れれば良いのかというとそういうわけではありません。

 

だって、男女なんて生物的には全然違う生き物ですし、一緒に遊ぶと楽しいじゃないですか!それこそ、ワンランク上の楽しさ、面白さ、悲しさ、苦しさを経験することができると思いますよ。

 

人生とはお金だけにあらず、人生を楽しむことも忘れてはいけません。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 <sponsored link>