リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

隣に住む美人大学生がめっちゃ浮気しててヤバイ!しかもアレの声がうるさい・・・

f:id:ryosuke1123:20170804120402j:plain

 こんにちわ、リョウスケです。

 

人が生きていくには、様々な人と関わることになる為、時にはトラブルに巻き込まれることもあります。

 

特に「住まい」にはお隣さんが住んでおり、本来はご近所同士仲良くしてお互いが助け合う事が理想ですが、中には大きなトラブルに発展するケースもあります。

 

ニュースなどを見ていても、凶悪な犯罪に発展するケースもありますので、ご近所同士で困ったときには助け合いながら仲良く過ごしていきたいものです。

 

ただ残念なことに、近隣住民の方とは生活が密接につながっている以上、不満を持ってしまうケースが多いようで、大手不動産業が20歳~50歳の男女400名に「近隣住民に不満はありますか?」というアンケートをした所、34%の人が「不満がある」と答えました。

 

これはマンションやアパート、一戸建てといった住居形態にかかわらず、一定の割合を保っていて、3人に1人が近隣住民に不満を持っているということになります。

 

ちなみに、近隣住民への不満で最も多いのが「騒音」で、全体の46%を占めており、2位の「挨拶をしない(26%)」や、3位の「車や駐車場のマナー(21%)」を大きく引き離しています。

 

 人の不満は一朝一夕で解決するものではないですし、一度「嫌い」になってしまうとその度合いは強まることはあっても、弱まることはなかなかないので、日々の生活では注意していきたいものです。

 

私もこれまでご近所トラブルに何度も巻き込まれてきた

 

<sponsored link>

 

 

実は私も現在リアルタイムでご近所トラブルに悩まされているんですよ。

 

そもそも、私はこれまで何度も引越しをしていますが、引っ越した直接の原因はこのご近所トラブルで引っ越しています。

もうねー、私はそういう星の下に生まれてきたんじゃないか、ってくらいご近所がクソなんですよ。

 

上階の部屋から連日洗濯機の水が垂れてきたり、隣の部屋に住んでいる学生が夜な夜な仲間を集めてドンちゃん騒ぎしたり、連日愛の声が聞こえてきたり・・・もう、こんなのばっかりなんですよ。

 

ちなみに以下の記事で、これまでのご近所トラブルをまとめています。

www.longamerikastock.com

 

自宅というのは本来、仕事などで疲れた身体を心身ともに癒してくれるリラックス空間であるべきです。なのにもかかわらず、様々な要因で自宅にいてもリラックスできないというのは本当に辛いです。

 

今のマンションでは「騒音」が深刻になっている!

 

<sponsored link>

 

 

このように、これまでと近所トラブルには苦しめられたわけですが、現在住んでいるマンションでも同様に苦しんでいます。

 

今の部屋の隣には美人大学生が住んでいるのですが、またもや愛の声をだしまくっていますし、階下の耳の遠いおじいさんはテレビやラジオを大音量で聴いており、私の部屋にも街宣車が通っているような音量で聞こえています。

 

しかも、最近は念仏なのかハングルなのかよく分かりませんが、暗黒面に取り込まれたような気持ちの悪い声が聞こえてきますし、もう引越ししたいんですよね。

 

ちなみに、今私が住んでいるマンションは、これまでの「騒音トラブル」の反省を生かして鉄筋コンクリート造り(壁を叩けばコツコツ音がする)なのですが、築40年を超えているせいか、めっちゃ音が聞こえるんですよ。

 

ちなみに、私は隣の部屋の美人大学生と生活の時間帯がよく似ているのか、よく顔を合わせるんですけど、彼氏と一緒の時も多いので、愛の声が聞こえまくっている私としてはなかなか気まずいです。

 

しかもですよ・・・この美人大学生、今彼氏とは別の男性とも仲良くしてるんですよ!

もっとはっきり言ってしまうと、この美人大学生はおもいっきり浮気しています。

 

いや、まあ確かにこの女の人、女優さんやモデルといってもおかしくないくらい美人なので、浮気の一つや二つくらいできそうなもんですが、とにかく私が言えることは「声量を下げろ!」ってこと。「ヤバイ、ヤバイ」って煩いわ、己は出川哲朗か!

 

最初は、「あれ?いつもの男の人(彼氏)と違う声が聞こえる、友達かな?」なんて思っていたら、振動とベッドの軋む音と共に愛の歌が聞こえてきて、「わお、おっぱじめやがった!」ですよ。

 

それ以降、週に一回くらいは浮気相手が来て、楽しんでいるようです。

ちなみに、同じ日に彼氏として、その後彼氏が帰った後、浮気相手がやってきておっぱじめたこともあります。

 

なんとなく恐怖を感じましたよ、なんでか分からんけど。

個人的には、世の中不確実性に満ちているので、彼氏と浮気相手が部屋で出くわして、修羅場になって欲しいのですが、この女性は隠し事が上手いのか、そういったトラブルは起きず、今も元気に彼氏と浮気相手との二重生活を楽しんでいます。

 

こんなこともあって、本気で引越ししたいのですが、仕事が忙しい中引越しの準備するのは大変ですし、引越しの費用も馬鹿にはできません。

 

しかも、ご近所トラブルさえなければ、住み心地の良い所なので、被害を受けている俺がなんで引越ししてやなきゃいけないのかとも考えてしまいます。

 

そして、何よりもこれまで私がご近所トラブルが常に付きまとっていたことを考えると、次引っ越しても同じようなことが起きたり、もしくはさらに酷いご近所トラブルになることも考えられます。

 

ホント、ご近所トラブルって大変ですよ。

 

以下は関連記事です。

www.longamerikastock.com

 

www.longamerikastock.com

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>