リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

【悲報】友人に美人女性を紹介してあげた結果・・・悪ノリしまくって嫌われてしまう!

f:id:ryosuke1123:20190820103910p:plain

 こんにちわ、リョウスケです。

現在の日本は少子高齢化が進んでおりますが、この原因は様々なものがありますが晩婚化であったり、生涯未婚率の増加といったものが挙げられています。

 

まあ要は時代の流れとともに価値観が変わっていき、「結婚」というものの優先順位が下がってきていることが原因の一つのようです。

 

現代のように科学技術が発達した世界では夫婦力を合わせて生活しなくても、独りでも十分に生きていけますからね。そんなことよりも、色んな意味で飽和している現在では「時間」や「お金」「パーソナル」といったものが重要視される時代なんでしょうね。

 

ちなみにある統計会社が20代から40代の男女に「恋人が欲しいか?」というアンケートを取ったところ、「恋人が欲しい」と答えたのが56%で、「恋人が欲しくない」と答えたのが21%と答えています。

 

手に入るものなら何でも貰う主義の私にとって「恋人が欲しくない」と答える人の真意は分かりませんが、このアンケート結果を見ても恋愛離れが進んでいることが分かりますよね。

 

ちなみに20代男性の4割が「恋人いない歴=年齢」となっていますが、20代女性は2割程度ですので、男性の方が恋愛離れが進んでいるという結果になります。

 

言い方を変えると、金持ちやイケメンの男が食い荒らしているということなんでしょうね。嘆かわしいことです・・・なんつって。

 

女性を紹介した時に悪ノリする人の末路・・・

 

<sponsored link>

 

 

このように現代は恋愛離れが進んでいるわけですが、実際に私の身の回りを見てみると、異性に飢えている男女は多いんですよね。

 

私の住んでいる場所が田舎だからでしょうか、恋活パーティーに参加したり、コンパを開催したり、友人に異性を紹介してもらったりしている人が結構います。

 

先日も30代前半の友人のT君が「女の子紹介してくれ。」って煩いので、女性の友達にお願いして、紹介してもらうことにしたんですよ。

 

ちなみにT君は女性に対しては猪突猛進なんですが、「なんでこの年齢まで独身なの?」って思えるくらい、良い奴なんですよね。まあ、時々ちょっと悪ノリしてしまうところがたまに傷ですが・・・。

 

店の予約なんかは、私の方でさせていただいて、私が車でまずT君を迎えに行って、そのまま店に向かうという予定にしておりました。

 

先程も書きましたが、このT君、めっちゃいい奴なんですが、悪ノリしていしまう所がたまに傷なんですよね。

 

私が、彼を迎えに行って、店に途中、以下のようなやり取りが・・・・。


T君「なあ、リョウスケさん、屁こいていいっすか?」

 

<sponsored link>

 

 

私「いや、いや、ヤメろや~(笑)。密室やぞ!匂いが篭って窒息してまうわ」

 

T君「あかん、あかん、我慢できんわ~、フンっ!!」

 

プリプリ~

 

私「おい~(笑) ヤメろや~(笑)、くさっ!めっちゃ臭いわ~(笑) 窓開けろ~」

 

T君「・・・・・・・・。」

 

私「ほんま、最悪やぞ(笑)」

 

T君「リョウスケさん、すんません、一旦俺の家に戻ってくれません?」

 

私「はあ?」

 

T君「ミが出てもうた・・・・」

 

ってな感じで、そのままT君の家に戻り、30分近く遅れてしまいました。

 

ちなみに紹介してもらった女性は20代の綺麗な女性だったのですが、一応連絡入れていたとは言え30分以上も待たせてしまい、開始時点からご機嫌斜め。

 

あまり盛り上がることもなく、食事会(?)は終了しました。

当然、このあとの進展もありませんでしたね。

 

とりあえず、女友達とその紹介してくれた女性には、後日食事に連れて行くことで、ご機嫌を直してもらうことになってます。

 

T君のこういった悪ノリがなければ、凄くいい奴なんですけどね。

 

今回は、色んな人に迷惑かかっちゃいました。

 

 ▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>