リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

俺が住むマンションやばい奴多すぎ・・・隣から男女の愛し合う声、下からはジジイの念仏!引越ししたいっ

f:id:ryosuke1123:20180829154247j:plain

 こんにちわ、リョウスケです。

 

私達が日々の生活をしている中で、様々なことを我慢して生きていると思います。

会社では上司やお客さん、同僚や部下、後輩などの人間関係を我慢していますし、家庭内では親や嫁、旦那、子供のことでストレスを抱える人も多いのではないでしょうか。

 

そう考えると、世の中は「人間関係」をいかに上手くやっていくかで人生の豊かさというのは変わってくるのかもしれませんね。 

 

 

この他にも生活している中で密接な関係にある近隣住民の行動に対して我慢している人も多いのではないでしょうか。

 

実は私も25歳で一人暮らしを始めて以降、4回ほど住まいを変えていますがその理由は近隣住民とのトラブルに我慢できなくなったことが原因です。

 

特に大きな問題となったのは「騒音」です。学生が多く住むマンションに住んだ際には連夜ドンチャン騒ぎや麻雀をする騒音に悩まされましたし、男女が愛し合う声は毎回のように悩まされました。

 

最近は若者達が恋愛離れが進んでいると言いますが、少なくとも私の近隣住民は「ヤバイ、ヤバイ、ほんまヤバイ・・・あかんてあかんてっ!」って叫びまくるほど愛を楽しんでいるようですよ。

 

  

ちなみに、この頃既に当ブログを運営していましたので、その時の記事が以下のものです。興味があれば見ていただけると嬉しいですのですが、「愛の声」をバックミュージックにして、記事を書いた記憶があります(涙)。

 

www.longamerikastock.com

 

自分が楽しむ時は良いのですが、人に声を聞かされるのは我慢ならないのが人の心の声だと思いますね。

 

現在住んでいるマンションについて深刻な悩みを抱えている理由

 

<sponsored link>

 

 

そんなこんなで、現在住んでいるマンションに引っ越ししてきたわけですが、このマンションでも「騒音問題」にぶち当たったわけです。

 

隣の部屋には、綺麗な女の人が住んでいるのですが、この人も時々彼氏がやってきて、激しく愛し合う声が聞こえてきます。さらに言うと、この綺麗な女性はとんでもなくモテるようで浮気しまくっています。ぶっちゃけ見つかって修羅場になって欲しいと願っているのですが、なかなか上手くやっているようですわ。

 

しかも、階下には男性の老人が一人で住んでいるようなのですが、耳が遠いのか大音量でテレビやラジオの音が夜中じゅう響き渡っています。

 

そして、時々なぜか、念仏(?)ハングル(?)っぽい、不気味な「声」まで聞こえて本当に辛いんですよ。

 

つまり、横からは美人小悪魔の愛し合う声、下からはジジイの念仏が聞こえてきて、ちょっと私の頭がどうにかなりそうなんですよ。

 

いやー、この記事を読んでくれている皆様に一つ聞きたいのですが、私は引越しをするたびに、近隣住民の騒音に悩まされているんですけど、世の中ってこういうもんなんですかね。もしかすると私が神経質なのかな・・・。

 

やばくないですか?

どこに引っ越しても、隣近所からセッ○スしている声が聞こえてくるのって・・・「聞こえる」ってことは、こっちの「声」も「聞こえている」ってことですよ。

ちなみに、今住んでいるマンションなんて、築40年以上経っているとはいえ、鉄筋コンクリート造りですよ。

 

そう簡単に声が聞こえることはないと思うんですがね・・。

 

今住んでいるマンションの新規入居者の家賃を調べてみた・・・

 

<sponsored link>

 

 

ところで、高齢者になってしまうと、賃貸物件はなかなかなか借りることが出来ないかもしれないし、「買うなら今かな?」等、諸々考えた結果、マンションを購入しようとも考えていました。


ただ、最終的には、決心がつかなくて、しばらく様子を見ることにしたわけなんですけど、今のマンションに住み続けるのは、上記理由からちょっとしんどいので、別の賃貸マンションに住むことを検討しています。

 

今は、まだ、具体的な時期や場所も決めていないのですが、色んな場所を物色しております。

 

そんな中、ふと、今私が住んでいる賃貸マンションが、どれくらいの価格で、入居者募集をしているのか気になったので、自分の住んでいるマンションの名前で、ネット検索してみると・・・・。


40,000円

 

ちなみに、今私が払っている家賃の額は、45,000円。


下がってるやん!!!!!!!

 

さすが、ボロマンション!

 

これって価格交渉できるよね。

 

・・・でも、もうすぐ出ていこうと考えているのに、価格交渉してもなあ・・・・。

 

なんか、謎のモヤモヤ感が出てきてしまいましたよ。知らない方が良いことって、こういうことなんでしょうね。


ふう・・・。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<プロモーションドリンク>