リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

【最悪】コロナ禍によって自宅勤務・・・隣の部屋から毎日「アレ」してる声が聞こえる

 

f:id:ryosuke1123:20180822193922j:plain

 こんにちわ、リョウスケです。

今回のパンデミック騒動はあらゆる方面に影響を与えていますが私達のワークスタイルにも大きな影響を与えています。

 

業務のテレワーク化もその一つで会社に足を運ばずに自宅で仕事をするわけですが、私のようなICT関連の仕事をしている人は比較的このワークスタイルで業務をしている人は多いかも知れません。

 

そもそも自宅に仕事を持ち帰る人も多いですからね。自宅で仕事をするのは本当に嫌でしたが現在のようなパンデミックの際にはかなり有効のように思えます。

 

ちなみに私も今は週に3日は自宅で仕事をし、2日だけ出勤しています。いやあ、コレが仕事が全然捗らないんよ。

 

自宅にいると漫画やゲーム、テレビなど誘惑がめちゃくちゃ多いですからね。

 

相変わらず男女のアレの声が聞こえる

 

<プロモーションドリンク>

 

 

ところで仕事が捗らなかった理由はこれだけではありません。なんせ私の住んでいるマンションは騒音が酷い!

 

私の横の部屋にはハーフモデル風の美人なお姉さんが住んでいるのですが、以前から彼氏と同棲を始めて夜な夜な激しく戯れております。

 

ちなみにこの女性はかなりモテるらしく、別の男性を連れ込んではハメて、浮気三昧の生活をしていていつか修羅場が訪れることを切に願っている次第であります。

 

それにしても若いって素晴らしいですね。不要不急の外出を控えるとなると、それなりにストレスが溜まりますがこの女性は違います。

 

ほぼ毎日隣の部屋から、女性が「アレ」している声が聞こえ始めますからね。

 

しかも真っ昼間から・・。

 

猫が鳴くような声と、「やばい!やばい!やばい!」「アカンて!アカンて!」を連呼していますよ。

 

楽しみは夜までとっておけよ・・マジで。

 

ちなみにこの騒音が聞こえた時は晩御飯の買い出しに行くことにしています。もちろん三密は控えてね。

 

なんせ、あの声と「ブーーン」って音、ベッドが揺れる音、肌と肌が当たる音が本気で嫌だからさ。特に、あの「ペチペチ」って音は、色々想像させられるから、マジで困る。

 

ちなみに、引越しをした当初、これっぽっちも、声や音すら聞こえなかったのに、最近になって、隣の音(声)が聞こえるようになったのは、なぜなんだろう。

 

っていうか、そもそも、鉄筋コンクリートで遮られているのに、聞こえる理由がわからん。古いマンション(築40年以上)だから、というのが理由なのだろうか。

 

ちなみに私は仕事があろうが無かろうが0時には眠るようにしているのだが、いつも眠ろうとすると、隣の部屋から「アレ」の声が聞こえ始めるんだよね・・・。

 

まあ、いわゆる2回戦という奴ですわ。

 

その声をかすかに聴きながら、眠りに就いています。

 

嗚呼、すばらしき自宅勤務!

 

うわーーーーーーーーーーーーーーん!!!

早く通常勤務にしてくれいっ!

 

▼「来年は良い事あるさ!」って励ましてくれる方は、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

<プロモーションドリンク>