リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

リョウスケ、仕事忙しいからブログ辞めるってよ!

 

f:id:ryosuke1123:20170919164712j:plain
こんにちわ、リョウスケです。

  

このブログは私が行っている米国株の株式投資を中心に記事を書いていますが、これまで培った投資の経験や知識を「文字」にすると、すごく難しいんですよね。

 

改めて自分の経験や知識なんて、凄く薄っぺらいものなんだと、絶望したものです。

 

ただ、そんな私のブログでも意外とたくさんの方が読んでくれており、凄く励みになりました。

 

あと、間違った情報を書いてしまうと、ご指摘頂けるのもありがたいですね。

今まで何度もご指摘いただき、間違った知識を修正することができましたよ。

 

本当にありがたいです。

 

リョウスケ、仕事忙しいからブログ辞めるってよ!

 

<sponsored link>

 

 

一方で、「こんにゃろー!」って思うこともあります。

 

例えば、コメント欄での中傷なんて一時期ほどではありませんが、山のように来ますし、Twitterを介して、悪意のあるDMを受け取ることもあります。

酷い時は、さつ人予告されたこともありましたからね・・・いやはや、怖い怖い。

 

その時の記事がコレ

www.longamerikastock.com

 

ほかにも、私は以前、ブログ収益を得るための「実験」と「収益拡大」を狙って、20代女性のフリ・・・つまり「ネカマ」をしてブログ運営をしていたことがあったのですが、バレちったんですよ(笑)

 

以下は、その時の記事です。

www.longamerikastock.com

 

この時は、コメント欄がパンクするかと思うくらい、コメントが殺到しましたね。

もちろん、批判コメントですよ。ほとんど承認しませんでしたけど。

 

ちなみに、その騒動は、2年以上前のことなんですが、今もコメントが時々来ます。

 

・謝罪しろ。

・どの面下げて更新してんだよ。

・ちょっとは反省しろよ!

 

コメントの書き方は、様々ですが、要約するとほとんどのコメントが、こんな感じですね。

 

私は、「ネカマブログを応援してくれた人」には、申し訳ないと思っていますが、「批判コメント」している人に対して、謝罪するつもりも、反省する気持ちも、これっぽっちもないです。

 

わざわざ攻撃してくる人に謝ることができるほど、人間できているわけじゃないのでね。

 

ところで、今年の4月から、私はずうっと決めていたことがあります。

 

<sponsored link>

 

 

リョウスケ、ブログ辞めるわ!

 

はい、実はこのブログの運営を、7月末をもって辞めることを決めていました。

理由は、本業の仕事が忙しくなることが分かっていたからです。

 

このブログでのアフィリエイト収入は、あくまで「副業」。

 

今は、このブログも安定収益が出ているので、辞めるのは勿体無いのですが、ブログ運営よりも、本業の楽しさと責任を全うしたいですし、プライベートで友人や彼女達と遊ぶ時間も維持したい、ということもあって、ブログ運営を辞めることを決めておりました。

 

このブログは約4年ほど続けましたが、一つのブログをここまで長く続けたのは初めてです。それもこれも皆さんのおかげですね。

 

本当にありがとうございました。

また、暇なときには更新しますので、その時は見ていただけると嬉しいです。

  

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>