リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

<管理人おすすめカード「楽天カード」>

・還元率が凄い!

 僕でも通算20万円以上ポイントが溜まったので、まだ持ってない方にオススメ

1500円以上する「サプリメント」を100均の商品で代替し続けた結果!

f:id:ryosuke1123:20171224131145j:plain

こんにちわ、リョウスケです。

 

友人と話をしている時の話題って若い頃は異性の話やその時々のトレンドについて話す事って多かったですが、年齢を重ねると健康について話すことが多くなったんですよね。

 

それだけ健康に不安があるわけですが、実際友人の中には大病を患った人もいますので他人事ではありません。

 

ただ、私自身は有り難いことに健康を維持出来ていますが、それでも自分のできることは実践きています。

 

例えば「自炊」とかね。外食ばかりだと栄養偏りますし、自分で栄養価のバランスを調整ができますからね。


ただ、仕事もしていますので、忙しい時も多く、そういう時は外食しているのですが、外食は作る手間や、食器を洗う手間も省けて、凄く楽な反面、栄養が偏ってしまいます。

 

そして、忙しい時期はまとまっているので、「外食」を繰り返してしまうことになってしまい、きちんと栄養が摂取出来ない時期があるんです。そうなると「健康」こそが最強の「節約」だと思っている私にとっては由々しき問題なんですよね。

 

仕方なく『サプリメント』で栄養を補おうと思ったのですが・・・

高っ!!!!!
商品によっては、2,000円近くしやがります!!

 

こんなに高いものを定期的に買い続けるのは若干勇気が必要です。

 

100均ショップで激安サプリメントを見つけた!

 

<sponsored link>

 

 


まあ、「サプリメント」なんて効果があるのかよく分からないし、別に買わなくてもいいか!!なんて思っていたのですが、3ヶ月ほど前に100均に入ったら、なんと100円でサプリメントが売っているではありませんか・・・。

 

私は、ICT関連の仕事をしているので、日常から目を酷使していますし、かなり頭を使う仕事なので、欲しいサプリメントは「DHA・EPA」と「ブルーベリー」なんです。

 

「DHA」や「EPA」は頭に良く、認知症予防の効果があるといいますし、「ブルーベリー(アントシアニン等)」は目に良いとされていますからね。

 

市販のものと比べてみると・・・・

DHA・EPA  市販 1500円以上   100均 216円(ひと袋 108円 ×2)
ブルーベリー    市販  1800円以上     100均   216円(ひと袋  108円×2)

※参考値です。(100均の製品は15日分なので二袋)

 

コストパフォーマンス半端ねえええ~!!
まあ、もちろん市販のものと比べると内容量が全然違うと思うんですけどね。

 

市販で購入すると高い「サプリメント」を100均の安物を摂取し続けた結果

 

<sponsored link>

 

 

まあ、値段は安くても、効果はどうなのかな?って思ったんですけど、物は試しに買ってみました。

 

最初の一週間は正直何も変わりませんでした。

でも、変化が訪れたのは2週間位後のことです。

 

これまで、仕事で目を酷使しますので、目の疲れが慢性的なものになっており、常に目の奥が痛かったのですが、100均サプリを使い始めてから、目の奥の痛みがなくなりました。

 

しかも、頭のキレも気のせいか良くなった気もします。

これぞ、「DHA」と「ブルーベリー」の効果だと思っています。

 

事実、3日ほど地方に出張に行った時にサプリメントを持っていくことを忘れてしまった時は、再び目の奥が痛くなってきますからね。

 

まあ、人によっては効果も違いますかもしれませんが、少なくとも私には効果があると思っています。

 

ちなみに、私は催眠にひっかりやすいタイプなので気のせいかもしれませんし、そもそも論なんですが、「ブルーベリー」のサプリメントは医学的根拠が無いとも言いますけどね。

 

ただ、私は「プラシーボ効果」を身を持って体験したことがある(機会があれば記事にしようかな・・・)ので、信じて飲み続けます。

 

 ▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>