リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

【悲報】クリスマスの日に二股がバレて大修羅場!俺氏、オワッタ・・・・

f:id:ryosuke1123:20190820104413p:plain

こんにちわ、リョウスケです。

 

今年ももう終わりですが、皆さんは満足のいく一年を過ごせましたか?

私は昨年比べると少し楽しい一年でした。なんせ、昨年はコロナウイルス感染拡大でほとんど遊びに行くことができませんでしたからね。そういう意味では今年は終盤にようやく感染拡大が落ち着いて、色々遊びに行くことができました。

 

ただ、最近はこういう幸せな毎日に水を差すかのように、「モノ」が頻繁に壊れるんですよ。

 

直近二週間の間だけでも、以下の物品がぶっ壊れています。

・USBメモリー 3個(仕事用×1、プライベート用×2)

・外付けハードディスク 1個

・DVDプレイヤー 1台

・(タイヤを交換した後)バイクのエンジンが掛からなくなる。

・トイレのウォシュレット

・パソコン(起動しなくなる)

 

まあ、購入時期によって故障のタイミングが重複したのかもしれませんが、USBメモリが3つも壊れるってやばくないですか?

 

ちょっと怖いんですけど・・・。

今のところ、私の体は健康ですが、私の人生でこれだけのものが固まった時期に壊れたことはないので、心配です。

 

クリスマスは隣人が激しいので絶対に一人で過ごしたくない!

 

<sponsored link>

 

 

ところで、そんな触れるもの皆壊れるような毎日を過ごしているのですが、もうすぐ年末年始休暇という楽しみもあって、テンションが高くなります。

 

しかも、冬のビッグイベント「クリスマス」もあって、ドキドキワクワクの毎日を過ごしておりました。

 

ちなみに、2年ほど前のクリスマスは悲惨の一言に尽きました。

www.longamerikastock.com

 

上記記事のとおり、隣人が彼氏と激しいスキンシップしている音と声がクリスマスの日に聞こえまくって、人生最大の嫌な一日として記憶に残っています。

 

ちなみに、隣人の女性は今も元気で、最近は浮気相手とも激しく楽しい毎日を過ごしているようです。

www.longamerikastock.com

 

このようなことから、今年のクリスマスは絶対に独りで過ごすまいとして、頑張った結果、仲の良い女性とクリスマスイブを過ごす約束を取付けました。やったぜ!

 

クリスマスイブの午前中はハッピーモード

 

<sponsored link>

 

 

さて、来るクリスマスの日は丸一日を楽しませていただきました。当日は、午前中に女性が私の自宅に来て、食事を作ってくれましたよ。

 

普段作ってくれる料理も美味しいですが、やっぱりクリスマスという特別な日に作ってくれる料理は美味しいですよね。

 

ちなみに、昼頃に予約していたケーキを受け取りに行ったのですが、ばったりと隣に住んでいる女性と出くわしてしまいました。

 

相変わらず、男性にモテモテのようで、いつもと違う男性と手を繋いでおりましたよ。クリスマス用を拾ってきたって所でしょうか。

 

普段の俺なら「ちっ!いつも違う男連れとんな!どんだけ好きやねん!」と思うところですが、今日の俺は違います。だって、俺も女性を連れていますからね。

 

テレビの音声の途切れ目で、いつものように「ヤバイ!ヤバイ!」と言いながら猫が鳴くような声と、ツールを使っているらしき「ブーン!」って音、ペチペチ叩くような音が聞こえるのはご愛嬌・・・むしろこちらも報復してやらんとばかりに頑張りましたよ。

 

その後、あらかじめお互い用意していたプレゼントを渡しあって、その日はお開きしました。実は、この後、夕方から別の女性と会う約束していたもので。

 

俺氏、やらかしてしまう・・・

 

<sponsored link>

 

 

時間ギリギリまで楽しんでいたので、急いで待ち合わせ場所に行ったのですが、10分ほど遅れてしまいました。でも、彼女は笑顔・・・遅れても許してくれる朗らかな心と女性の笑顔というものは本当に良いものです。

 

その後あらかじめ予約していた店に行って食事を楽しみ、彼女の部屋に行き、まったりと過ごさせていただきました。

 

流石に一日に2つのケーキを食べるのはちょっときつかったですし、私も40代ですので1日に2戦も戦うのはしんどかったのですが、例年にはない楽しく幸せな気分を味あわせていただきましたよ・・・この時までは。

 

実は、この後、お風呂に入るのですが、その時に午前中に会っていた女性からLINEが届いて、しかもスマホのロック画面の上に表示されてしまったんですよ!

 

内容はブログでは書けないほど、やばいもので一発アウトの内容だったんですよね。そして、当然のようにその内容を見た彼女は大激怒!風呂上りと同時に追求され、号泣され、私は彼女の自宅を追い出されてしまいました。

 

いやー、ホント最悪です。

 

しかも、その後精神的ショックが大きかったのか、最寄駅から自宅へ原付バイクで帰る途中に、「二段階右折禁止」の検問に引っかかってしまい、減点 & 罰金。

 

さらに、パトカーの中で原付のキーを置き忘れてしまうという大失態まで犯してしまう始末です。

 

ここ1・2週間で色々なものを壊してしまいましたが、本命の彼女との関係を壊してしまったことと、余計な「交通違反罰金」というこの世の中で最も無駄な出費をしてしまったことが一番ショックです。

 

来年は何も壊れませんように!

 

▼「お前終わってんな!」と思う人はこちらをクリック!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>