リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

浮気女と旅行に行ったらやばい事された!

こんにちわ、リョウスケです。

 

皆さんは趣味を持っていますか?

 

何か夢中になる趣味があると、人生そのものを豊かにすることができるので、凄くおすすめです。

 

やっぱ、人生は楽しんでなんぼですからね。

 

ちなみに私にも人生を豊かにする趣味をいくつか持っています。

 

「ボクシング」を習ったり、アウトドア、旅行といった趣味ですね。

 

これらは、人生そのものをワンランク上のモノに押し上げています。

 

私は若い頃から「株式投資」や「副業」で資産形成を考えてきたので、「蓄財」というものには人より考えてきましたが、「趣味でお金を遣う」ということも人生を豊かにするためには必要と考えています。

 

彼女以外の女性と旅行に行った結果・・・

 

<sponsored link>

 

 

ところで私はたくさんある趣味の中でも「旅行」は特に好きなんですよ。場所ごとの文化や歴史に触れることで、色んな気付きや感動を得ることができますからね。

 

日本国内は既に47の全都道府県を制覇しましたが、これはプライベートだけでなくビジネスでも全国津々浦々行くので、あまり意味がない指標かもしれません。

 

ただ、それでも先日出張で行ったことがなかった最後の「県」である石川県に行った時は、ちょっとした達成感がありましたよ。

 

でも実は海外にはほとんど行ったことがないんですよね。ビジネスで中国の上海と香港に行ったことがあるのと、プライベートでは台湾とフィリピン、ハワイくらいしかありません。

 

もしも、アーリーリタイアするようなことがあれば、世界中を旅して回ってみたいと、漠然と考えています。

 

ところで先日も、仕事が少し落ち着いたので、一週間丸ごと有給休暇を取って、旅行に行ってきたんですよ。

 

ちなみに私は「一人旅」というやつが苦手なので、彼女を誘ったのですが外せない用事があるということで断られてしまいました。

 

そこで別の女性を誘ったら、一緒に来てくれることになったんですよ。やっぱり、旅行は独りで行くよりも、複数人で行くほうが楽しいですからね。

 

今回の旅行先は和歌山県の南端で、ちょっとリッチなホテルに泊まったので、料理なんかも美味しかったです。

 

ちなみに、今回泊まったホテルは、ダブルベッドの部屋だったのですが、泊まったその日、激しい運動を済ませたら、いつもよりテンションが上がったのか凄く疲れてしまったので、眠ってしまったんですよ。


どれだけ寝たんでしょうか・・1時間くらい寝たんだと思います。

ふと、横でゴソゴソする音で目が覚めました。


ウトウトしながら目を開けると、横で眠っていたはずの彼女がスマホを弄ってたんですよね。

 

<sponsored link>

 

 

「・・・(明日行きたいところでも調べてるのかな・・・)」なんて思いながら、スマホに視線を移してみると、「・・・(あれ・・・俺のスマホに似てるなあ・・・)」なんて思っていたら・・・俺のスマホやんけ!


どうやら、私のLINEやメールを確認していたようです。


「なんかオモロイこと書いてある?」って、ニヤニヤしながら聞いたら、超驚いてましたが、男前な私は「好きなだけ見ててええよ。」と言って、そのまま眠ることにしました。


いや、そんなに気になるんなら見たらいい、と思ったんですよね。いや、ぶっちゃけ俺に彼女いることお前知ってるやろ?って感じです。

 

朝起きたら、彼女は、凄く緊張していた感じでした。

 

<sponsored link>

 

 

 彼女「昨日、ごめん。」

私「スマホのこと?面白いものいっぱい入ってたやろ」

彼女「なんか気になって見てしまってん。」

私「よう俺のスマホのロック外せたなあ。」

彼女「指の動き見てたら分かった。」

 

エスパーかおめえわ!!

 

それにしても、やっぱ、女の人って凄いですよね!指の動きを見るだけで、スマホのロックを外せるんだから・・・。

 

ちなみに、過去にも何度か、私のスマホロックを突破して、LINEを見られたことがあります。以下の記事に書いていますので、興味のある方は見てください。

www.longamerikastock.com

 

まあ、この時は誕生日をパスワードにしていたのですが、今回は違いますからね。

 

俺がバレやすい体質なのか、それとも縁のある女の人達が鋭すぎるのかよく分からんな。それにしても、お付き合いしているわけでもないのに、スマホの中身を見たい気持ちっていうのも理解できん。

 

まあ、いずれにせよ、やましいことがある人は、気を付けた方が良いですよ・・・って話。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>