リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

ひろゆき氏の貯金額ってどれくらい?その金額がエグい・・・

こんにちわ、リョウスケです。

私は旅行や格闘技が趣味なんですが、それ以外にも実は「手品」を友人や家族、同僚や客先の人に披露しています。

 

もちろんプロの人がやるとんでもないマジックには程遠いですが、人が驚いたりするのをみているとこちらも嬉しくなりますからね。

 

あと、初めてあう人なんかには微々たるモノですが、ちょっとしたPRにはなると思います。

 

それにしても、マジックに限らず、お笑いや歌手のような「一芸」を持ってると良いですよね。

 

特に芸能人のような優れた「一芸」を持っていれば、素晴らしいと感じます。

 

ただ、売れてるのは極わずかの厳しい世界ですが、それに勝ち残った人は大きな利益を得ることができます。

 

ひろゆきさんの貯金額が凄すぎ!

 

<sponsored link>

 

 

例えば、有名人を例にとると、論破でおなじみの「ひろゆき氏」の貯金について言及していたので紹介したいと思います。

 

 実業家ひろゆき氏が29日放送のフジテレビ「トークィーンズSP」に出演。恒例の事前取材では、若槻千夏と福田麻貴が、ひろゆき氏が住むパリへ弾丸ツアー。「凱旋門の前で」との返事がかえってきただけの状態で、フランスに飛んだ。

 

 無事に凱旋門にひろゆき氏が現れ、取材を開始。NGなしで質問に答えるというひろゆき氏に対し、パリでの近況や、普段の生活などを聞いた後に、ひろゆき氏の「別に稼ぎたいと思ってるわけでもないですね。使うのが嫌なんです」の言葉に若槻が食いつき、単刀直入に「貯金いくらですか?」。

 

 ひろゆき氏は「現金ではそんなにない」と返したが、若槻が視線を外さず「うーん、だいたい?」と圧をかけ続ける、「4とかかな」とぽつり。「4億?」と確かめると、ひろゆき氏はうなずき、スタジオが騒然となり、フワちゃんが「言っていいんだ」、指原莉乃が「すごい!」と驚いた。

 

 若槻が獲物を狩ったような会心の笑みを浮かべて喜び、ひろゆき氏は「恥ずかしいことでもないし、言っちゃまずいことでもないじゃないですか」と語っていた。

 

たしか総合掲示板の2チャンネルの創業者ですよね。

 

今はYouTubeでスパチャをもらっているのをよく目にしますが、結構貯金あるんですね。

 

ちなみに、これを「有名人だから。」とか考える必要はなくて、YoutubeやSNSを使えば、ひろゆきさんレベルとはいかなくても、擬似的な芸能活動を行って収入を得ることは十分に可能です。

 

<sponsored link>

 

 

例えば、これを「個人」でも自身でサイトやYouTubeでコンテンツを作成すれば、検索エンジン経由で流入した人が広告をクリックしたり、成果を得ることができれば報酬をもらうことができますからね。

 

このように、これまでは特別な人しか「コンテンツ」を作って収入を得ることはできませんでしたが、現在は一個人でも簡単に作ることができますし、優良なコンテンツを作れば作るほど、収入を得るチャンスが増えるわけです。

 

もちろん、人から評価されるコンテンツを作ることは非常に難しく、さらに収益を得るなんて簡単にできるものではありませんが、昔と違い今は大きなチャンスが転がっているということを忘れてはいけません。

 

収入が少ないのは「政府が悪い」「岸田政権が悪い」「世の中が悪い」「政治家が悪い」「企業が悪い」「経営者が悪い」とか語っている人がいますが、こんな愚痴を言ったところで自分の生活は変わりませんし、時間の無駄です。

 

そもそもチャンスがゴロゴロ転がっている中、それを生かせないのは自分自身の責任であることを忘れてはいけません。

 

以下は関連記事です。

www.longamerikastock.com

 

www.longamerikastock.com

 

www.longamerikastock.com

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>