リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

準富裕層の僕が恋活パーティーに参加した結果!

 

こんにちわ、リョウスケです。

 

2022年度も終わり、2023年度が始まりましたね。

 

昨年度はコロナもある程度落ち着き、コロナ前と同じように遊んだりできるようになりましたが、なんせ昨今の物価高で生活費が例年よりも高くなってしまいました。

 

とはいえ、かなり遊ぶことはできたので、楽しい一年だったなあって思いますね。

 

ただ・・・一つだけ、実現できなくて残念だったことがあります。

 

それは・・・

 

女っ気が全然無え!!

結婚・・・どころか、彼女もいねえ!!

 

ってなわけで、先日、恋活パーティーに行ってきました。

 

異性との接点が著しく少ない私が、(異性として意識のできる)実物の女性と知り合うためには、こういうところしかないんですよね。

 

実は、以前にも行ったことがあったのですが、「カップル」にはなれなかったんですよ。それでも、そこそこモテたので、期待を持って参加してきました。  

 

40代のおっさんが「婚活パーティー」に参加した結果!

 

<sponsored link>

 

 

今回のパーティは、あまり細かく書くと身バレがする気がして怖いので、簡単に書きますが、「結婚を考える47歳以下の男女」という感じで、男10人、女10人が交互で話をするものです。

 

始まった時に、最初に思ったのが、「見た目は若い人が多い」ように思えたこと。

 

 今回のパーティでは、全員と3分間ずつ話をして、5段階で相手に対する評価を決めます。

 

私は、少しでも良い印象だったら・・・「5」。

それ以外は全て・・・「1」にします。

この2パターンだけで、「2~4」は、一切付けません。

 

だって、この評価は、相手にもわかるんですけど、興味ない人に、「脈アリ」と思われるのも嫌ですからね。自分自身に置き換えても、興味持たれてないのに、「3」とか「4」にされて、期待感持ちたくないので・・・。

ただ、まあ、私の場合、ほとんどの人が「5」にしちゃいますけどね

 

主催者の簡単な挨拶のあと、男性が女性の席を順番に回っていきます。

 

あらかじめ記入していた、「プロフィール」を元に、話をするんですけど、3分って、短いようでいて、長いんですよね。気が合う人だと、3分なんてすぐに経っちゃいますが、全然話が噛み合わない人だと、3分間は意外と長いです。

 

たった3分間では、相手の人柄を完璧に分かることなんてできませんが、第一印象って分かります。

 

ちなみに、これは私の持論ですが、「第一印象」って、めっちゃ大事だと思うんですよ。第一印象で、悪いイメージ持った人と、なんやかんやで、長い付き合いになった場合でも、最終的には、悪い関係になりますし、第一印象で良いイメージ持った人は、なんやかんや回り回って、良い関係になっています。

 

ですので、私は「第一印象」を大事にしています。

 

10人の女性と会話させていただいたのですが、どの方も綺麗でしたし、会話もそこそこ盛り上がりました。

 

ただ、一人ちょっと変わった人がいたんですよね。

 

<sponsored link>

 

 

普通、趣味だとか、仕事の話だとかを中心に話をするんですが、その人は、第一声が「年収」、第二声が「貯蓄額」だったんですよね

 

いや、まあ、結婚を考えているのなら、「年収」や「貯蓄」には興味あると思うんですけど、第一声で聞くって、凄い本気の人だなって思いましたよ。

でも、びっくりしたのは、この続きで、一応、私も返しの言葉で、同じ事を聞いてみたんですよ・・・「年収」と「貯蓄」を。

 

すると、

「女性に対して、収入と貯蓄を聞くなんて失礼と思いませんか?」

とのありがたいお言葉をいただきました・・・。

 

・・・

はああああああああああああああああああ!!!!!!?

そもそも、オメエが聴いてきたのは、ええんかい!!

 

・・・なんて、心の中で思いましたが、ちょっとやばい人の匂いがプンプンしたので、そのまま聞き流しました。

 

もちろん、この人の評価は、最も低い「1」にしましたけどね

小さな復讐ですけど・・・。

 

ちなみに、私よりも先に会話をした人の評価も、見ることが出来るんですが、みんな「1」にしてました。多分、全員に同じ事を聞いているんでしょうね。

 

ところで、このパーティでは、最後に、気に入った人と5分ずつ話をすることが、男女2回ずつあります。ただ、これが、早い者勝ちの席取り合戦になるんですよ。

 

<sponsored link>

 

 

ここから、自慢になるんですが、私がほとんどの女性に「5(最高評価)」をつけたからか、この時、私の席は取り合いになっていた。

 

性格が悪いかもしれませんが、これは、めちゃめちゃ気分がよかった。

なんせ、私の人生でここまでモテた事ないので。

 

で、最後に恋人カード1枚と、友達カード2枚を渡すのですが、

私は、5枚の恋人カードを貰いました(やった~~!)

 

10人中5人よ。めっちゃ嬉しいですよ。

中には、私が「恋人カード」や「友達カード」を渡した人もいたので、めでたくカップル成立。

 

終わったあと、私とカップル成立した女性が入り口で待っていてくれたので、もし当日、カップルになれたら、行こうと考えていた、イタリアンのお店に行って、食事をしました。

 

そこでの、女性の一言・・・

「ところで、リョウスケ君って、年収と貯蓄ってどくらいあんの?」

 

えっ・・・

・・・

だあああー!ブルータスっ!お前もかっ!!

 

そんなに興味あんのかよっ!

いや、まあ、結婚を意識するのなら、旦那の収入や資産のことを気になるだろうけど、まだ初対面よ?

 

俺か?俺がおかしいのかっ?

 

とりあえず、カップル成立した女性を中心に連絡を取り合っていますが、実は、友達カードを渡した二人の女性ともLINEのやり取りをしています。

 

ずるいかもしれないけど、本格的にお付き合いをするまでは、この二人とも、連絡を取りたいと思っています。

 

仕事も、プライベートも、資産運用に加えて、彼女ができたら嬉しいんだけどね。

 

以下は私が婚活パーティやコンパに行った際の黒歴史の関連記事です。

三股した時に私に訪れた悲劇に関する記事です。

www.longamerikastock.com

 

苦労して自宅に連れ込んだ私に訪れた悲劇に関する記事です。

www.longamerikastock.com

 

まあまあ好みだったのに「専業主婦になりたい!」と言う戯言を抜かしてきた女に関する記事です。

www.longamerikastock.com

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>