リョウスケが米国株で億万長者を目指す

日本株で資産を最大化した私がアメリカ株で頂点を目指します。

<sponsored link>

【悲報】俺さん、上司の悪口書いたメールを本人に送ってしまう・・・オワタw

こんにちは、リョウスケです。

 

もうコロナの話題はあまり聞かなくなりましたね。

 

先日のゴールデンウィークも日本各地が大盛況だったみたいですし、外国人の数も随分増えてコロナ前の状態に少しずつ近づいています。

 

コロナの時はリモートワークで仕事をしていましたが、最近はリモートワークをしている人っているんでしょうかね?あまり聞かなくなりました。

 

思えば、リモートワークの時はイヤな上司と顔を合わせなくて良かったのですけど、最近はそのムカつく顔を見なければならず反吐がでそうですよ。

 

ところで、皆さんは、上司や同僚の悪口を言ったりしますか?

 

私自身も、やっぱり人間ですので、仕事をする上で、気の合う人と、苦手な人がいます。特に上司だと、ちょっと・・・いや、かなりストレスがたまりますよね。


理不尽やし。

 

そんなときは、あんまり良くないことだけど、仲の良い同僚に愚痴ったりします。

 

上司の悪口書いたメールを本人に送ってしまった・・・

 

<sponsored link>

 

 

ある日、苦手な上司に無理難題を押しつけられたんですよね。

 

しかも、3日は、かかる作業を2日で終わらせろとのこと。


ちなみに、この作業を振ってきたAさんは、しんどい仕事は人にやらせて、その結果は自分の功績にしやがるので、正直言って苦手な人なんですよ。

 

まあ、会社という組織の中では、苦手だから退避するというわけにも行きませんし、そもそも、私のほうが役職が低いのである意味仕方ありません。上司の意見が絶対というわけではありませんが、指示命令に逆らうと、メンドくさいことをたくさん呼び込んでしまいますし。

 

 それに今回は、腹立ちますけど、残業すればできないことないので、引き受けたのですが、どうにも腹の虫が収まらなかったので、ちょうど別件でメールをする必要があった仲の良い同僚に

 

『Aさん、めんどくせー。ほんま気が合わんわー。』

 

的なメッセージを、本件の下に追伸的な感じで書いたんですよ。

 

で、メールを送信したんですけど、「送信」ボタンを押下した後、とてつもないことに気づいちゃいました。


・・・そのメッセージをAさん本人に送ちゃった・・・・。

 

・・・

 

<sponsored link>

 

 


どおわああああああああ~~!

 

やべええええええ~~!

 

やっちまっただ~~!!!!!!!!!

 

ちなみに、この出来事は、金曜の夜のことね。(※この記事は土曜日書いてます)。

 

会社用のメルアドに送ったので、その日とっとと帰りやがったAさんは、まだメールを見ていないはず。

 

メールサーバーごとぶっ壊してやりたいけど、それは流石に無理。

 

しかも、こういった誤信メールは人生で2回目。以前しでかした時に、確かブログに書いたなあって思って、過去の記事を見たら、書いちゃっているし。

www.longamerikastock.com

 

同じことをまたやってます・・・ダサすぎ。

ちなみに、私は、会社の情報セキュリティ委員会の委員長だったりします(汗)。

ヒヤリハットうんたらかんたらとか言って、社員の教育しちゃってます。

そんな私が、誤信メール(外部には漏れてないけど)、しかも2回目。ヤバ過ぎ。

 

言い訳を考えているんだけど、全く思いつかない。


・・・というよりも、言い訳のしようがない。だって、ただの悪口だもんさ。


もうすでに、会社に行くのが嫌です。

ああああああああー、ホントどうしよ・・・。

 

▼大変申し訳ございませんが「ポチッ」と応援していただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

<sponsored link>